【ひろゆき】※ガチでヤバいタイプのサイコパス※ あなたの周りにこんな人いませんか?奴らは善人の仮面を被っている【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:15 自称共感力が高い人 1:43 質問2 1:47 守備範囲のラインの違い 2:53 トロッコ問題 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまく …

source

「【ひろゆき】※ガチでヤバいタイプのサイコパス※ あなたの周りにこんな人いませんか?奴らは善人の仮面を被っている【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    日本人1人とシリア人5人ったていってるけど、
    知り合い1人と知らない人5人 ってのとまた違くない?
    日本人1人はべうに知らない人だし、同じ国籍でも知ってる人と知らない人じゃ話違う

  2. より:

    ひろゆき前髪、

  3. より:

    5ゆき(* ´ ▽ ` *)ノ

  4. より:

    ひろゆきは何言っても目パチパチしながら共感してくれそう

  5. より:

    最後の日本人とシリア人は論点のすり替えじゃないかなー?奥さんと知らん人5人のときでも奥さんひくんかな?

  6. より:

    コメント欄に自称サイコパスニキ沢山いて草

  7. より:

    なんかひろゆきの言ってる事めっちゃ分かる気がする

    『正味自分が生きてたら自分が関係ない人が亡くなろうが別にいいじゃん』
    って言ったら『お前サイコパスやな』
    って言われて『じゃあお前はニュースを見て老人が死にました』って言われて
    泣くほど悲しいか?って言ったら
    たしかにそんな事ないって言われたww

  8. より:

    ニュースで事件事故で「邦人ほ被害者は〜」ってのがすでにヤバい。

  9. より:

    2:59 それだとレバー引く奴は普通にサイコパスなんだよなあ

  10. より:

    共感力とは

  11. より:

    国あげてやるってのがそもそも。
    ただ、今ほんと、やるかやられるかの時代じゃないとは思っていて、
    過度に干渉し合わなきゃいいじゃんとは思う。

  12. より:

    なんだろ、、
    海外の人やザ、、チガーに対しての自国内の社会保障問題に近い類いか。
    さいごには切り込んだ答え出ると期待してみたが。

  13. より:

    サイコパスって、自分と他者との心や思考の「壁」の高さの違いで認定される?。
    ならば、自分のサイコパスはこれ以上の世界人口の増加は「星」の寿命を削るだけの厄災だと思うパス。

  14. より:

    僕ガチのサイコパスなんで。

  15. より:

    内心では思っても口に出さないのが道徳だから他人の死に対して興味無いとか本音を言っちゃうとダメだよ。
    「ご冥福をお祈りします」というのが道徳。

  16. より:

    よんゆき!!!!

  17. より:

    トロッコ問題は政治家が国民の生活よりも自分自身や身内の保身に走る心理。

  18. より:

    確かに自覚できてない人は危ないね…

  19. より:

    こういうのを自覚してない人が1番のサイコパスかも。
    と言ってる俺もサイコパス

  20. より:

    さんゆき!!!

  21. より:

    これは、本当に物心つくかつかないかのときだから、許して欲しいんだが、こウサギさん、抱っこしてるときに、、、ちょっと、、雲行きの怪しいこと考えてしまった

  22. より:

    にゆき!

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す