リボ払いガチ勢(借金120万)のスパチャを鼻で笑ってしまう【ひろゆき】



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「リボ払いガチ勢(借金120万)のスパチャを鼻で笑ってしまう【ひろゆき】」への14件のフィードバック

  1. より:

    そんなに会ったことはないがたまにいる。私いつもリボ払いなお客さん。心の中でそれヤバいでーと言う

  2. より:

    見つけたww
    これ、黒髪ピピピのやつだww

  3. より:

    彼らのおかげで楽天ポイントが貰えるらしいので
    リボ払いもっと流行って欲しい

  4. より:

    黒髪ピピピで草

  5. より:

    コントロールできないっつって酒注いでるの最高だな

  6. より:

    リボ払いと分割払いは同じじゃないよね?

  7. より:

    今まで見た中で1番笑ってる

  8. より:

    あまりにまず過ぎてヒロユキがちゃんとしたアドバイスしてる

  9. より:

    山月記みてえだな

  10. より:

    こういうクソ馬鹿のおかげで我々はカード会社のお得制度を享受することが出来ています。
    感謝しましょう。そしてこのままリボ地獄にハマり続けるよう助言して上げましょう。

  11. より:

    リボ払いは借金と同じだから一括払いにした方が良いです。
    あと猛獣の自分を制御する為にも前頭葉を酷使しましょ。

  12. より:

    サムネだけで答え出てるじゃん!って思ってたら後半めっちゃタメになった

  13. より:

    リボ払い100万越えってそれ年間利息だけで18万とかやん・・・・・

  14. より:

    もう大喜利だなw

コメントを残す