【ひろゆき】※知らない人は危険度SSS級※転職する時にこの鉄則を知らないと人生を潰されます※ホワイト企業でも退職時はあの手この手で潰しに掛かるので冷静に対処しましょう※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※知らない人は危険度SSS級※転職する時にこの鉄則を知らないと人生を潰されます※ホワイト企業でも退職時はあの手この手で潰しに掛かるので冷静に対処しましょう※【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    どなたかこのひろゆきさんのLIVE配信?に質問してみたいのですが、どうすれば出来ますか?

  2. より:

    前の職場を辞めた時は辞めた後に親に言ったなー
    「辞めた☆」って

  3. より:

    簿記一級とか持ってても仕事の悩みってあるんだなー。

  4. より:

    1億円分の株って詐欺のにおいプンプンするわ

  5. より:

    退職願いじゃなくて退職届を内容証明で送ろう

  6. より:

    無能ですの保険感

  7. より:

    怒鳴ってるとか日常茶飯事なんだが。。慣れすぎてパワハラのラインがわからない。

  8. より:

    両親と田舎で暮らす、と言ったら両親を説得してこい。と引き留められています。どうすれば良いでしょうか?

  9. より:

    ストックオクション←ストックオプション 教養が無さ過ぎw

  10. より:

    主様へ

    ✕退職せざる負えない
    〇退職せざるを得ない

  11. より:

    3:22 む、あ、む、あ

  12. より:

    いつ見ても庶民の味方ひろゆきさん

  13. より:

    中国語喋れるなら通訳か翻訳やれw

  14. より:

    6:35
    工場勤務→同じや
    19歳→ワイ20や
    手取り22万→手取り21万や…
    残業30時間→残業60時間…

    俺と比べたらまだマシやろ(笑)

  15. より:

    んー、工場勤務19歳手取り22万の子、電工なんかに転職したら後悔しかないぞ、電工でも1種ならともかく2種はいくらでもいるし、例外なく週休1日以下、空調のない屋外、天井裏、床下で汗だく熱中症になって倒れる肉体労働、頑張っても稼げない。ジジイになる前に体力の限界で引退するしかない。

  16. より:

    契約社員でもサービス残業はある

  17. より:

    30時間で残業多いいうなら、電気工事士として職人になったほうが大変な思いするぞ

  18. より:

    やめれないと上司が嘘?つくのは闇が深いね

  19. より:

    800あれば結構行けるし
    …同じこと言ってらっしゃったのではぶきます

  20. より:

    クソ野郎かどうかは心の中
    言うなら、激務と上司がキツイって話がいいと思います

  21. より:

    部活辞める時も誰にも相談せずに辞めると決断すべき。結局他人の意見よりも自分の感情を大切にするのが一番なのよ。

  22. より:

    第2種電気工事士あるなら、生活保護もらって電検3種頑張って取って管理側に行った方が楽だぞ

  23. より:

    そもそも金融資産2億のやつ嘘でしょ?ほんとにもってたらこんな質問するか?

  24. より:

    最後の人どんな仕事してるんだ

  25. より:

    最後の年収5000万の特別な仕事は何なのか気になる…

  26. より:

    嘘をつくから辞めるって言うところからも「嘘つくやつは嫌い」というのが垣間見えて良いw

コメントを残す