【ひろゆき】※ビジネスチャンス到来!世界中で巨額投資が始まったメタバースで僕なら●●を売って大儲けします※仮想世界について語るひろゆき※【切り抜き/論破/VR/AR/仮想現実/NFT/都市伝説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※ビジネスチャンス到来!世界中で巨額投資が始まったメタバースで僕なら●●を売って大儲けします※仮想世界について語るひろゆき※【切り抜き/論破/VR/AR/仮想現実/NFT/都市伝説】」への20件のフィードバック

  1. より:

    メタバースの世界では、自分の好きに外見を作れるから、イケメンや超美人に自分を作り上げられる

  2. より:

    人体に対しての影響はやばそうだよねぇ

  3. より:

    ひろゆきって、詐欺師なの?

    それか、なんか。すっごい勘違い激しい人?

    だけど、言葉は、当たってる事を口走れるクチバシ。。。。。

    私が、2chとか見ないから草だけど。

    正直

    普通に、生きた方が良いよ。

    仮想現実って。。

    ゆうてもーてるやん。

  4. より:

    ひろゆきも5秒前に生まれました。

  5. より:

    VRの大人のビデオを見たけど感動して俺のフェイスブックがメタバースした

  6. より:

    ニコ動、初音ミク、PSHome、、学生の時にハマってた、あまり一般的では無かったものが、どんどん公の仕組みに転用され日常的に活用されてると思うと、凄い時代になったと感じた。

  7. より:

    8:44 〇〇〇気になる。

  8. より:

    時と場合を考えて聞くと頭のおかしい人みたい。

  9. より:

    サムネのひろゆきの画質www

  10. より:

    ダウンタウン松本が「世界の松本と言われるか松本の世界って言われるか」みたいなこと言ってたんよね

    同じようなことを考えている
    「世界の俺」か「俺の世界」か
    どっちが幸せなんだろ

  11. より:

    え…フォレスト・ガンプってCGあったの?
    初めて知った。学校で全校生徒集めて強制的にみせられ、ただただ、退屈な映画だなー。なんで、人気なんだ?と子供心におもったが。へーーーー。

  12. より:

    ああ、やっぱり橋本環奈はCGだったんですね
    どうりであんな絶妙な可愛い女の子がいるわけありませんよね?
    え?あれ?ん?

  13. より:

    質問、五分前に作りました。
    質問、五分前に作りました。
    質問をしてから一時間以上、会話しているのに、いつ作ってるんだろ?
    質問、5分前に作りました。
    壊れたCDラジカセかな?

  14. より:

    メガネかけたらサイボーグだよ

  15. より:

    なんだか狐につままれた様な話。

  16. より:

    やだ、(*ノ▽ノ)。

  17. より:

    30年たてば殆どの人は忘れていますから
    言いたい放題ですね

  18. より:

    〜X年後〜

    ???『お゛い゛し゛い゛゛い゛!!!』
    ワイ『うわこいつこんなもん食ってたんか』

  19. より:

    なるほど…

  20. より:

    ここまであからさまな論点ずらしねーよ

コメントを残す