【ひろゆき】L'Arc〜en〜Cielのhydeさんと会った時の感想。hydeさんって●●だから正直困りました…ひろゆきとひげおやじがラルクアンシエルについて話す【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ラルクアンシエルの印象は? 0:17 ラルクアンシエルのhydeは神すぎる 0:32 hydeさんと …

source

「【ひろゆき】L'Arc〜en〜Cielのhydeさんと会った時の感想。hydeさんって●●だから正直困りました…ひろゆきとひげおやじがラルクアンシエルについて話す【ひろゆき切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    2人のやりとり見てると、テイコウペンギンのペンギンとパンダに見える(雰囲気がね)

  2. より:

    ひげおやじさん、めちゃくちゃいい声だなぁ~

  3. より:

    ラルクは別にいいんだがラルクファンがキモい奴多いのが嫌だ。

  4. より:

    ラルク位かな?メンバーそれぞれ歌出してるのは。

  5. より:

    ひろゆきは明らかにラルク馬鹿にしてるのに、喜んでいるファンは民度が高いのかもしれません。
    かんりゅう信者やジャニオタならば面倒くさくなっていたでしょうね笑

  6. より:

    準日本人のバンドなのにフランス語のバンド名なことを何も言いたくないっていう顔してるひろゆきさん分かる。好きでも嫌いでもなく良い意味で普通なんだと思いますよ。アーティストってのはまったく完全に個人の好みであって、これって最高ですよね?とか最高じゃないですか?とか人に聞いいたり布教するのはおかしいのよそもそも。だって、それでそうだねって言われたら嬉しいの?ダメだねって言われたら悲しいか?そんなの関係ないだろ。自分が好きなら最高なんだよ。人に好みを聞くのが愚問なんですよ。だって好みなんて誰にも否定できないしとやかく言うことじゃない。

  7. より:

    スペースシャワーね

  8. より:

    ひげおやじって髭はえてない

  9. より:

    どっかの自称イケメンがラルクをネタにしてた時はホントに腹が立った。

  10. より:

    ちゃんとシエルというとこがポイント高い

  11. より:

    ラルクはやっぱいい。そしてそれに憧れた(sic)boyもまたいい。

  12. より:

    何をもって日本で1番だよ。アニソンバンドが。

  13. より:

    ラルク派とGLAY派でバトってましたね

  14. より:

    ひろゆきさんハイドあんま好きじゃない??
    綺麗だからって言われたあとの微妙な反応とか
    「明らかに日本人なのにハイドてw」って、
    明らか日本人の顔してないわ!
    ハイドでしっくりくるやろ(*_*)

  15. より:

    ぶっちゃけブルーハーツが一番な気がする。
    今でも色々な楽曲がCM、テレビで使われてるし。幅広い人が知ってるし。

  16. より:

    小室哲哉と小室みつ子は気になってたw

  17. より:

    ラルクが日本一のバンドかあ。日本1を取ったことがあるバンドではあるよね。そういう視点で考えるならX Japanなんじゃない。ルナシーも日本1になってるからな。

  18. より:

    じゃぁ寶井さんって呼べばいーじゃん

  19. より:

    Stay away なんか今聴いても楽しい曲!やっぱりhydeさんは声がいい!!

  20. より:

    ひげさんとの会話がほんまに面白いんだよなぁ〜笑笑

  21. より:

    こういう胡散臭いホストみたいな人、女は好きだよねえ。俺は嫌い。

  22. より:

    背が低い→絶対言うと思ったw
    コイツ絶対に人の欠点を指摘する癖付いてるよなw
    ブサメンコンプ丸出し

  23. より:

    デビュー前に清春さんと歌ってたというのが衝撃だった

  24. より:

    hydeは神です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  25. より:

    ハイド最高✨本当に声も顔も綺麗過ぎです✨

  26. より:

    hydeさんとご家族にプライベートでお会いしたことあるけどまじでめちゃくちゃ良い人。奥様と御子息はすごい気さくな人。皆さん本当に腰が低くて驚いた。芸能人にしては、とかじゃなくあんなに丁寧かつ親しみやすい人普通にいない笑

  27. より:

    苗字が西村は良いじゃないですか、私の苗字は言いにくいと殆どの人に言われます。

  28. より:

    さかなクンみたいな名前も困るよな
    多分人間だし、さかなクンさんは呼び辛いw

  29. より:

    もうL'Arc-en-Cielが日本一で良いと思うくらい魅力を感じる。

  30. より:

    クロロと顔が一緒のハイド
    身長が一緒のひろゆき

  31. より:

    嬉しいです❤️L'Arc~en~Cielはインディーズからファンでした❤️

  32. より:

    俺もラルカンシェルのファンだわ

  33. より:

    ひげおやじさんといると楽しそうなひろゆきが好き

  34. より:

    寳井【たからい】秀人さん
    がハイドの本名

  35. より:

    LINKが1番好きだ!

  36. より:

    V系って言うと怒る人が約1名いるから腫れ物扱いだけど、「花葬」とかV系の一つの到達点だと思う。

  37. より:

    きちんと「シエル」と言うひろゆきに好感。

コメントを残す