【ひろゆき 最新】※この子って絶対●●でしょ※ペットの飼育放棄で活動休止になった元美容部員YouTuberの和田さんは正直…。【切り抜き 論破 犬 謝罪 ペット】



ペットが突然動画から消えたことを2年間黙っていた美容系YouTuber和田さんについて。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「【ひろゆき 最新】※この子って絶対●●でしょ※ペットの飼育放棄で活動休止になった元美容部員YouTuberの和田さんは正直…。【切り抜き 論破 犬 謝罪 ペット】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ※僕には分かります、この子は●●です※彼の動画を下品だと非難してるあの方は完全にズレてますよね。バレエ系YouTuberヤマカイを語るひろゆき
    https://youtu.be/JnRHpqlt_6g

    【目次】
    0:00 和田さんのペット飼育放棄疑惑
    3:16 うさぎが苦手な理由
    4:31 ハムスターとひげおやじ
    4:43 ハムスターの名前がひろゆき
    4:57 おすすめのペット
    5:50 ペットを飼わない理由
    6:41 飼ってたペットの名前
    7:30 ペットを飼う年齢制限
    8:42 ペットの前で同種を食う

  2. より:

    犬もうんこ食うぞ

  3. より:

    喰うならオッケー派wwww

  4. より:

    すげえわかる、犬猫

  5. より:

    は?

  6. より:

    最近原子力発電オッケーになったでしょー

  7. より:

    犬どんぶり、猫煮定食か。絶対ムリだ。

  8. より:

    自分は熱帯魚飼ってますが飽きたから食べるってなったら確実にサイコパス認定よね…ひろゆきは遭難したらヒゲオヤジガンガン食うよね!

  9. より:

    私も食べるのはアリだと思ってる。
    棄てるなら、ね。

  10. より:

    うさぎねぇ~…って言った後からうさぎって1回も言わずに「う○こ食う動物」って呼んでんのワロタ

  11. より:

    かえないです、今の子が、最後だと思ってます。今まで、沢山飼って来たので、亡くなるのは、悲しいし、もう、60過ぎたので、無ルだなって思ってます。 経済的にも、大変ですしね、飼うと、可愛いですけど、お金も、かかりますよね、
    今は、動画で、満足しようと、思ってます。

  12. より:

    食うwwww

  13. より:

    食べるまではいかないけど、自分で飼う選択をして、自分の都合で飼いきれなくなったのなら自分で責任をつけるべきだと思う。ちゃんと正しく飼える人に譲渡するとかもあるけど、主が変わることは犬猫には相当ストレスがかかるからそこはよく考えてだけど。
    個人的にはペットを飼うには車とかみたいに免許の取得が必要になればいいなと思う。ちゃんと動物の福祉を考えれる人だけしっかり責任をもって飼えるようになれば少しは今みたいに無責任にポンポン多頭飼いとかしたり、悲しい話とかを聞かない社会になるかなと思う。

  14. より:

    食べる?!???(笑)

  15. より:

    ひろゆきの感覚がわかる。

    食わない動物の革製品を身に着けたくない、という感覚は昔から持ってた。
    牛革、羊革、豚革、鹿革とギリで蛇革と馬革まで。
    それ以外の革、ミンクやテン、キツネやワニは食べないのに殺さなければ、
    という理由でNGだった。

  16. より:

    食う発想なかったw

  17. より:

    今時日本女たちはペットたちへの責任だけでなく、全てにおいて責任放棄、無責任&ワガママなのばかりです
    浮気不倫セック●、托卵とか当たり前ですから男性、家族、自分の産んだ子どもにすら同じですから
    その日本現実からすると年齢制限よりも性別制限、ケダモノ女性たち制限していかないといけない現実かな〜と
    ヒロユキさん筆頭にフェミニストたちやスケベオヤジたちが長年女性たち甘やかしてきた結果、現実だから直ぐには治らないと思いますけど

  18. より:

    4:39 DaiGoさんオマージュかなw

  19. より:

    4:33 ヘムスターはネイティブ過ぎて面白いw

  20. より:

    仕事がなくなるってのは違和感
    海外じゃポイ捨てしないように気をつけたら掃除する仕事がなくなるという意見が言われるけど

  21. より:

    これだから女は

  22. より:

    犬猫は人間にとっては基本愛玩用動物だからビジネス化するのはしょうがないですよね…実際未だにみんな買ってるし…
    中国とか韓国みたいに文化的な料理として食肉用にしているところは別としてもそうやって消費されていくのはしょうがないですよね…最近は動物保護活動もビジネスになってるからペットの立場はこれもうわかんねぇな…

  23. より:

コメントを残す