【DaiGo】日本には〇〇権があるので◆ワクチン反対の人は自分で責任取ってください【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】日本には〇〇権があるので◆ワクチン反対の人は自分で責任取ってください【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    それを調べる暇があるんですね

  2. より:

    DAIGOアホーヒマだよねー

  3. より:

    コロナになった人もワクチン打つのかな??抗体あるから打たなくていいのかな??

  4. より:

    このコメント欄にもワクチン反対論者がコメントしてて草。ここに書き込んでる僕と同様時間の無駄で頭悪いっぽいから、俺と一緒にコメント書き込むのやめない?

  5. より:

    今、ワクチンパスポートみたいなの作って飲食店出入りできなくしたり、公共の交通機関で制限がかかると、経済止まってしまうだろうなっ笑笑、コロナよりワクチン論争が盛り上がってるのも面白い。変異株にはワクチンも効果はあまり無いみたいだし、とりあえず打たないよ。

  6. より:

    ワクチン接種しなかった人達が独自でパスポート作ってみたらいいと思っています。
    無農薬野菜の価値が上がります。
    そういう事です。

  7. より:

    まだ様子見した方が懸命だろ。ワクチンが危険っていう情報が(まあ嘘だと思うけど)あるんだからお金いっぱい持ってる人が実験台になってくれればと思う。

  8. より:

    その通り流石だいご

  9. より:

    ワクチン打ちたいけど、うちの市では30歳以下は9月以降じゃないと予約できないからまだ打てない…(´;ω;`)

  10. より:

    70歳代の両親はついこの間2回目のワクチン打ったみたい。
    副作用は、接種翌日に筋肉痛があったくらいです。

  11. より:

    喫煙所でないバス停で毎朝タバコを吸ってその火のついたタバコを排水溝に捨ててる人がいて、めっちゃ迷惑してるんですけど、どうしましょ

  12. より:

    打たないのは勝手だけどその考えを人に押し付けないでほしい

  13. より:

    はい。私は出来る限り打ちたくありません。
    だからといって、血の繋がりのある誰か、大事な誰かに同じ考えを強要しようとも思わないし。
    打つと言うなら、心配だとしても、尊重するほかないです。
    各々の考えと責任はコロナ以前の話だと思っています。

  14. より:

    じゃあ、その話題に触れるなよ。
    周りの反応くらい予測できるだろ。
    周りの反応、それも責任だろ。

    利己主義の気持ち悪いやつだな。

  15. より:

    DaiGoさんは何が見えてるんだろう?
    暇人だと批判するって珍しい極端に言えば、特攻隊の志願兵達の愚行権による富士山を超え行為の上に成り立つった平和事も解ってるだろうに
    ワクチンを接種してない家の子供は雇わないとか、高校生バイト募集の際接種しない子は雇えないとか
    管理職が取引先にお詫び等々の際、お伺いする際ワクチンを接種してないと訪問自体拒否され経営が傾くとか、見えてるのかな?
    法律にない法律にできない日本人の時代・地域・集団の言葉にしないできない好みによる圧力が露骨に表層化する事を事前に潰したいのかな?
    賢い人達には何が見えてるんだろう?愚者にはホント解らない涙w

  16. より:

    DAIGOがワクチンに過剰反応で草

  17. より:

    (2:30)←Daigoさん、僕は国産ワクチンが優秀だと証明するために、国産ワクチンの治験に参加します‼️

  18. より:

    ワクチン接種を推奨する馬鹿は、薬害エイズ事件、薬害スモン病とか知ってんの?
    京都大学医学部・井上幸重助教授がスモン患者の便から新型ウイルスを分離し、分離したウイルスをハムスターに接種してスモン様の変化を起こすことに成功したと報じたのである。

    この報道によりスモン・ウイルス説は揺るぎないものとなり、原因ウイルスの発見はスモンの治療に朗報をもたらすと新聞は書いた。井上助教授の発表から4カ月後、ウイルスの電子顕微鏡写真が報道され、厚生省はスモンに伝染病予防法を適応すると発表した。

    これらの報道がスモン患者や家族に与えた影響は大きかった。スモンは治療法のない難病で、しかも他人に感染させることが絶望へと導いた。スモンで亡くなった患者の葬儀には手伝いに行く者がいなくなり、スモンを抱えた家族の縁談は破談となり、患者が買い物に行っても店は現金を受け取ろうとしなかった。

     患者の家には誰も寄りつかず、医療機関も患者を避けるようになった。スモン患者は病気の苦難に加え、周囲の差別、さらには一家離散に苦しむことになった。患者の苦悩は極限に達し、絶望の中で500人以上の患者が自殺している。

    根拠のない医学者のコメントにより、一般人までがウイルス感染説を信じ、スモン患者への偏見を強めることになった。しかしこのウイルス発見は、その後、急展開を迎え、スモン感染説は誰もが予想しなかった展開で否定されることになった。

  19. より:

    ワクチンパスポートができても、ワクチンを打たないと海外に行けないっていうのは、結局そうはならないと思う
    なぜかって、人権侵害でしょ、明らかに。全世界がそれを承認することはないだろうし、結果的に日本だって、なんだかんだだんだんいろんなワクチンが任意になってる。

    今の安全性の問題で、ワクチン打つことは正直、勧められない。。 
    だって。。 
    私の周りにワクチン打った後からずっと不調で、ご飯も食べられなくなって、2週間立っても起き上がれない、回復しないって、いうお年寄りたちがたくさん出てきているんだもの。。

  20. より:

    開発者が打ってない時点でお察し

  21. より:

    Daigoはワクチン打ったみたいだから、そりゃそういうコメントなるよなw

  22. より:

    ダイゴはすごく良い人だけど、裏社会に関しては疎すぎる。

  23. より:

    ワクチンうつことで、他人へ移す確率減るので、うたない人は撒き散らさないで欲しい。
    撒き散らすってことは、人の命を奪う可能性もあるってこと。

  24. より:

    アンチだろうがアンチじゃなかろうがコメントする事事態暇なんだよ。
    ちなみにワイはとりあえず今は打たない

  25. より:

    ほんまに暇すぎて羨ましい!うちの玄関掃除して欲しい!

  26. より:

    コロナウイルス超軽視派だから少しの副作用すらだるいので打たん

  27. より:

    ワクチンは治験中のものですからねえ
    反対が多いのも納得できますよ

  28. より:

    極論 どうでもいい

  29. より:

    ダイゴさんの今の説明で、そのうち人間が出てくるという説明が面白かったです。
    ワクチンパスポートが出たら、パスポートを羨むワクチン反対論者が出てきて、SNSでぐちぐち言っている未来が見えてきました。
    そこでワクチン反対論者を慰めるようなサービスを作ったら、売れそうな感じがしてみました!

コメントを残す