【ひろゆき】この法案が通ったら日本が終わる…全ての仕事が奴らに奪われますよ…外国人労働者の永住権問題のヤバさについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/農業/農家/うなぎ/自民党/岸田政権】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 外国人就労者の永住権 1:26 長期的には農家は減少した方がいい 2:16 日本が食料を …

source

「【ひろゆき】この法案が通ったら日本が終わる…全ての仕事が奴らに奪われますよ…外国人労働者の永住権問題のヤバさについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/農業/農家/うなぎ/自民党/岸田政権】」への22件のフィードバック

  1. より:

    農薬をドローンでってのは、近くで有機栽培してたら迷惑だよ。有機認証取るの結構大変なんだぜ✋( ˙-˙ )それやるなら政府かJA主導で住み分けしてからじゃないと。

  2. より:

    まじでなんとかしてほしいです 日本がどんどん沈んでいきます 農業法人も北海道や、人が減った東北地方などで大規模な土地が今後でてくるのではないでしょうか

  3. より:

    農業はAI化されるのかと思ってました。選挙の問題だったのですね。

  4. より:

    これ見ると技能実習生がどんどん野菜泥棒する方がいいのではと思えてきた

  5. より:

    アメリカは土地だだっ広いからその方法でいいと思うけど、日本みたいなちっちゃい国はすぐ土地が痩せちゃいそうだけど、大丈夫かな…

  6. より:

    株式も自分のメリットを優先した結果萎縮していってる

    日本はオールフォーワン
    アメリカはワンフォーオール

    日本人は賢いが故にズルをしてお金が回らなくなり萎縮していく
    アメリカ人はそれなりだけど何も考えず投資へお金を回し、お金の循環がいいので発展していく

  7. より:

    まさに日本沈没

  8. より:

    別に農作物の国営企業作って、土地を借り上げて現在利益の80%~120%を永久保証とかでやれば解決できるやろ。こいつはほんとに日本下げで低能だよな。

  9. より:

    孫ってめっちゃくちゃ困るよね。土台の石を抜いていってるようなものだし。気が付かんのかな・・・

  10. より:

    身も蓋もない真実を喋りまくるひろゆきはいいね
    まあ、この内容が地上波で放送される事はないだろうなあ

  11. より:

    日本は日本人だけの国じゃないと言った鳩山由紀夫を馬鹿扱いして国賊と叩きまくった自民信者(ネトウヨ&サポ)は今息してんのかな。

  12. より:

    農家さん、その雇った外国人に農作物を盗まれないようにね

  13. より:

    政治家決める時は国民の意思を!とか言うくせに、物事決める時は勝手に決めるだろ?だから、どうでも良い。

  14. より:

    でも実際ルールというのはある程度は機能してるんだよね
    文明っていうのは崩壊のエネルギーに逆らう方向に出来上がっていくものだと思うよ

  15. より:

    ひろゆきって一種の宗教みたいなもん

  16. より:

    合成の誤謬

  17. より:

    食べたら減る(笑)個人家庭のような考えで国の経済を考える人が多すぎるよね・・

  18. より:

    分かってんだったら何かしろや!喋ってねーで

  19. より:

    オートバックス行ったら『いらしゃませー、オイル交換?はいー』ってそんな時代なんだなって。
    建築業界は間違いなく外国人労働者増えてます、逆にドバイみたいな国はどうなんでしょ

  20. より:

    国民の正しい意見は政治家に届かない

    国民が選んだ政治家はいつの間にか選んだ時とは違う政治家という商売人になってる

  21. より:

    ICT化進めて、個人減らして企業参入させれば農業は企業しかできなくなる。そのうえ外国人を雇用となれば日本の農業はかなり弱くなる。一次産業だから日本自体が疲弊するね。

  22. より:

    岸田が総理になった時点で終わってる。

コメントを残す