【ひろゆき】※この教育を受けた子供は天才に育ちやすいんですよねー※僕も幼少期に●●を受けていたので納得です※モンテッソーリ教育を語るひろゆき※【切り抜き/論破/くもん/幼児教育/幼稚園/英才教育】



藤井聡太やアマゾンのジェフベゾスも受けていたモンテッソーリ教育を語るひろゆきをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「【ひろゆき】※この教育を受けた子供は天才に育ちやすいんですよねー※僕も幼少期に●●を受けていたので納得です※モンテッソーリ教育を語るひろゆき※【切り抜き/論破/くもん/幼児教育/幼稚園/英才教育】」への11件のフィードバック

  1. より:

    金持ちの為に、あるいは個人の特別な目的の為に私立教育という「選択肢」がある。そうでない人の為に公立という「制度」がある。猫も杓子も皆「無償化」せよ、貧乏人にも私立教育を、民族教育やインターナショナルスクールにも差別なく、というのは美談ではなく「悪平等」である。教育の「機会」の平等と「手段」の選択の自由は区別されるべき別問題である。

  2. より:

    学歴しか頭にない親が公文式しかやらせなかった結果、勉強も出来ないスポーツもコミュ系も何もかも
    出来ない子になりましたけど?結局は継続力が結果を出すと思います。

  3. より:

    酒鬼薔薇や植松や宅間守もモンテッソーリ教育を受けたらマトモになったかを考えれば 教育方法よりも本人の生まれ持った気質や思考回路だと分かる

  4. より:

    右下草

  5. より:

    モンテッソーリ教育を受けたら淫夢厨になったんですがそれは…
    モンテッソーリはホモ
    でも確かに「おしごと」って呼ばれる午前の時間に文字教育とか立体を使った空間認識能力向上を図る遊びはやってた覚えがあるゾ〜

  6. より:

    この誤解の論理なんで自分は頭良くて兄弟は頭良くないのか考えた時にたどり着いたまんまの答えだけどひろゆきのせいでパクリみたいになって誰にも話せなくなった

  7. より:

    誤解は重要とか言うけど誤解し続けられる程の能力を有した人間がどれだけいるかって話だよな、てかそれはもう誤解ではなく正解なのか。

  8. より:

    ハンドスピナーくるくるしてるの可愛い笑

  9. より:

    この口調のタイトル(「※※〇〇なんですよねー※※」)、はじめは視聴者の気を引けて良かったかもしれんけど、
    チャンネル登録者からするとこのタイトルの口調4回くらい見かけてから鬱陶しくなって登録解除を考え始めている…
    俺以外にもそういう登録者いそうにも思うけど、そうでもないのかしら

  10. より:

    ※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※
    https://youtu.be/3XGfNmSzJ24

    【目次】
    0:00 超強力なモンテッソーリ教育
    4:42 幼児教育で一番大切なのは●●
    6:38 今のひろゆきを生んだ公文式
    9:42 ●●の習い事は害悪になる

  11. より:

    ほんとにちゃんとしたこと言うよね

コメントを残す