【ひろゆき】【朝倉未来に勝ったら1000万円】朝倉未来VS久保田覚が瞬殺すぎてヤラセで炎上【久保田覚朝倉未来】【RIZIN.32】【モハンドラゴン】を受け朝倉未来【切り抜き/論破】



朝倉未来に勝ったら1000万企画で朝倉未来が久保田覚を瞬殺しヤラセ批判 朝倉未来 1000万 朝倉未来 久保田覚 朝倉未来 モハン …

source

「【ひろゆき】【朝倉未来に勝ったら1000万円】朝倉未来VS久保田覚が瞬殺すぎてヤラセで炎上【久保田覚朝倉未来】【RIZIN.32】【モハンドラゴン】を受け朝倉未来【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    リングスやUWFをご存知ないようですね。前田日明がアントニオ猪木に目潰しと金的を狙って周りからボコボコにされたそうです。あとリングスオランダの選手は用心棒上がりが多く平気で対戦中に目を狙ってましたよ。格闘家には通じません。

  2. より:

    目潰しを避ける?

    普通にパンチをかわす方法と変わらないと思うけど…(^^;

    本来ルールがない喧嘩なら、殴るフリをして砂を顔面にかけて目潰ししたり、熊撃退用のスプレーでもいいし、飛び道具でもなんでも使えるから腕力なんてそもそも必要なくて、卑怯な方が勝つ。

    でもそれじゃ一般の支持を得られない。

    あくまでもファイトだから、正々堂々なんだよね。

    そこの理解が必要だね。

  3. より:

    ひろゆきさん知らない分からない事は素直に言って良くない?
    無理に答えなきゃ感が強すぎる!
    だから、柄にも無い事言って盛り上げようとしてる気がする。
    何にでも答え過ぎて、分からないとか、興味ないとか言えなくなってきたんじゃないですか?

  4. より:

    さすがに格闘技は語るなよwww

  5. より:

    オレ金的だけは負けた事がないよ

  6. より:

    喋るほど恥ずかしい

  7. より:

    しかし何でも知ってるなあ(白目

  8. より:

    目潰し、金的を自分が使えるということは、相手側もそれが使えると言うこと理解してるかい?

  9. より:

    口だけなら何でも言えるよな‼️日本にいないお前は口だけ出すな‼️

  10. より:

    朝倉?非常にイージーですね。
    まずマウント取りに行くんですよ、まぁ力負けして逆にマウント取られますよね、その時みくるんのキンタマガラ空きですよね✊と握り潰せばいい事、イージー過ぎる。

  11. より:

    あなたに憧れてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1500人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  12. より:

    さすがにオタクが喧嘩語るのは滑稽すぎるやろ

  13. より:

    格闘オタクが怒ってら

  14. より:

    ひろきゆさん発言が素人だ!
    流石に浅はかすぎる
    理想と現実は違うよ。

  15. より:

    この動画上げる為に、調べて
    話術でペラペラ言ってんだろ

  16. より:

    ひろゆきもダイゴもスポーツの話はしないほうがいいと思う。説得力がなすぎる笑笑

  17. より:

    素人だからしょうがないけど、的外れの意見をさも「コレが正解です!」みたいな言い方は恥ずかしいな。
    そもそも、素人が簡単にプロの目をつけるわけねーだろ。
    同条件ならその前に目を潰されて終わりだわ。

  18. より:

    ひろゆき氏が上念さんに勝てなかったような感じですかね……

  19. より:

    素人がプロに勝つなら突拍子も無いことをやらないと無理なのは確実。
    例えば片足タックルからドラゴンスクリューをかますとか倒れるふりして水面蹴りや低空ドロップキック出すとかねw
    飛び付き腕十字とかも面白い

  20. より:

    何様意見?

  21. より:

    素人意見だな

  22. より:

    お前が言うな!!

  23. より:

    目つきや金的を狙うのはいいけど
    相手は朝倉未来ですよ?
    サシで対峙してそれを実行できる精神力と余裕があると思いますか?

    相手は武器持ってる人間と同等かそれ以上と
    わかってると対峙したら少なからず萎縮して思うように体が動かないもんです。

  24. より:

    おまえは何も話すな

  25. より:

    唯一勝てるとしたら卑怯に徹する事。例えば物陰に隠れて催涙ガスを噴射、怯んだところで金的を蹴りまくるとか。戦争のゲリラ戦法を使えばまだ可能性はある。まあこの方法で勝ってもその後が怖いけどな笑

  26. より:

    なんで格闘家側は金的目潰し使ってこない前提なの?なんでもありならやってくるぞ。

  27. より:

    朝倉兄弟には金属バット持ってても勝てる気しない
    M249で150発ないと不安

  28. より:

    素人の動きなどスローすぎてコマ送りにしか見えないし軌道までハッキリ読めるぐらい練習してる。リアルストリートなら金的カウンター貰うだけ相手も出来ると言う事を忘れてるしむしろ得意分野 その意味は喧嘩自慢とかに出れば1発で理解できるよ。痛いほどにね。。

  29. より:

    何でもありなら目潰し金的はありだな

  30. より:

    コイツは何を言っているんだ、、、

  31. より:

    お前 ケンカしたことないやろw

  32. より:

    ほんと、コイツは、口だけだよ

  33. より:

    ヒロユキの言ってる事、漢らしくないよね。漢と漢の勝負をわかってない。

  34. より:

    ひろゆきが挑戦して金的や目潰しやってみたらw
    プロ格闘家に素人がそれをやろうとしても無理

  35. より:

    目潰しとか失明させるとか無いやろ?中途半端な知識でひろゆきは語るなよ。

  36. より:

    パンチが当たんないんだから目潰しは当たらないよ笑

  37. より:

    やっぱり、コイツは薄い知識で語る口が上手いだけの奴だな

  38. より:

    ケンカやるなら前田日明の刺客送り込まないと企画としてダメですよ。マジの人送らないと。

コメントを残す