※ハロウィーン警戒強化でオワコン※渋谷に集まって騒ぎたがる人たちに一言いいか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス コスプレ 】【岡田斗司夫まとめ】



渋谷駅で一部の出入り口のシャッターを閉めたり、センター街の入り口で、一方通行のための柵が設置されるなど、人が滞留 …

source

「※ハロウィーン警戒強化でオワコン※渋谷に集まって騒ぎたがる人たちに一言いいか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス コスプレ 】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 いつからハロウィン好きになった?

    5:16 最近のハロウィンは終わってる

    9:24 ハロウィンを中止に追い込むには

    10:36 そもそもハロウィンとは…

    12:52 リア充と非モテ

  2. より:

    日本にハロウィンは要らんのじゃ
    フリーズフリーズ

  3. より:

    2023年10月31日22時頃のトーキュー線はシブヤで混むかと思いきや空いていた

  4. より:

    今年も人いっぱいいたけどコスプレは少なくなってた感じがする

  5. より:

    ハローウィーン=電動こけしに挨拶する儀式

  6. より:

    コスプレってオタク文化やと思うけどな。。。。

  7. より:

    ジョーカーのコスプレしてたじゃん

  8. より:

    馬鹿騒ぎのハロウィンは大反対だが、永井豪のまぼろしパンティのコスプレするなら大賛成。以上!

  9. より:

    ハロウィンは子供向けの催しです。大人が騒ぐのは変ですよ。

  10. より:

    そもそもなんで渋谷にだけ集まるんだろう。

  11. より:

    チビッコの仮装はカワイイ
    チビッコとキレイなオネーチャンだけ
    解禁すればいーとオモタ。
    (・З・)ノ

  12. より:

    いやいや、勿体ないなと思ったよ
    それに参加したくて来日した海外の人達もいる
    その観光客を呼び込めば、日本に金が入るのに、そういう所は下手くそなんだよな
    普通にルールを守ってやればいいんじゃないか?
    あんなに警察が出動して警備出来ているなら、ハロウィンだって整備して出来たはずだ
    本当に勿体ない

  13. より:

    ただのコスプレ祭り。要らない。

  14. より:

    ハロウィンの時にBORGが現れても誰もキケンだと思わずに次々と同化されてしまうのではないかと心配です(笑)

  15. より:

    元々、江戸では徳川の時代は二十六夜待ちというイベントで仮装してハロウィン的なノリで街でどんちゃん騒ぎする祭りあったしねー

  16. より:

    いや、意外と陰キャが今はコスプレが多い。

  17. より:

    行きたかったのに

  18. より:

    動画配信、お疲れ様です。因みに私は、ぼんやりピープルっあります。(^ー^)

  19. より:

    渋谷のハロウィンは、陽キャ女子の生腕にどさくさに紛れてぶつかりに行って
    人肌に触れてむふふするイベント

  20. より:

    まあ陽キャと陰キャの温度差よな

コメントを残す