【ひろゆき 最新】※イェール大学助教の成田悠輔の大嘘を大暴露します※成田祐介のあの発言はブランディングのための嘘だと思うんですよね※成田祐輔を語るひろゆき※【切り抜き/論破/なりたゆうすけ/成田先生】



成田悠輔さんにも喧嘩を売り始めたひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「【ひろゆき 最新】※イェール大学助教の成田悠輔の大嘘を大暴露します※成田祐介のあの発言はブランディングのための嘘だと思うんですよね※成田祐輔を語るひろゆき※【切り抜き/論破/なりたゆうすけ/成田先生】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ※宇宙旅行に行ったあの彼の秘密を暴露します※前澤さんが100億円払って宇宙旅行に行くのって正直●●です※前澤友作を語るひろゆき※
    https://youtu.be/kKLxssz-QX4

    【目次】
    0:00 成田悠輔の嘘をガチ暴露します
    1:00 成田悠輔の予言は正しいですよ
    3:33 成田先生は発達障害(ギフテッド)
    4:50 成田悠介にハブられたひろゆき
    9:39 セミナーを破壊する成田助教授
    10:28 ホリエモンVS成田←●●の圧勝
    14:26 僕はもう成田雄介と共演出来ない
    17:02 成田さんは切り抜きを喜んでる?
    17:21 成田湯鵜酢毛←絶対理解しろ

  2. より:

    家の近くのイラン人が川に入って鯉を素手で捕まえてて問題になってたw

  3. より:

    成田さん、自分の需要が毒舌ギャグキャラだと思ってるフシあるよね
    そしてかなり味を占めてる

  4. より:

    AI・科学技術をあげる。

  5. より:

    ビジネス協力に関して、あなたの電報またはwhatsapp?

コメントを残す