ヒカルとラファエルの後輩への配慮が素敵すぎる【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/tefUQfRBeoU ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げ …

source

「ヒカルとラファエルの後輩への配慮が素敵すぎる【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    あら❔これロケマサも捧さんのプレゼントの時に何か取って捧さんに渡してる❔
    そしてロケマサも視聴者さんにお礼してますよね❔
    結果みんなさすがすぎる行動している素晴らしいチームって事ですね‼️

  2. より:

    これは本当にラファさんもヒカルもさすがすぎますよね‼️
    気遣いが素敵すぎますよね‼️

  3. より:

    相馬の足りないとこw

  4. より:

    他にもおだけいが落としたゴミ?みたいなのも拾ってましたよ!
    さらにこの動画の最後に靴のプレゼントしててカッコよすぎた

  5. より:

    そう!これ!
    ラファさんの気遣い凄いなっておもってました!!さすがです!

    …名人…笑

  6. より:

    これほんまにめちゃくちゃ思ってました!!

  7. より:

    だからラファエル好きなんよな。ヒカルもおだけいにしっかりお礼言わせるところめっちゃ良い!

  8. より:

    ほんとに同じところ、気遣いすごいなって思った!!
    名人を画角に入れて、ペットボトルさり気なく取って、お礼言うように促して、セカンドバッグさり気なく持ってあげて

    炎上組とか言うけど、昔からYouTubeして今も残ってる人達は別格。

  9. より:

    これめっちゃ見てて思ったわ

  10. より:

    この切り抜きセンスあるなぁ

  11. より:

    やっぱり先輩は、後輩を見守って気使う感じがほんとにネクステだなって思う、

  12. より:

    ラファエル本当に周り見えとる

  13. より:

    パパとママ

コメントを残す