頭のおかしな隣人ひろゆきから学ぶ、隣人トラブル対処方法!!



【ひろゆき】梅雨らしいっすね。 BRIARDE IPAを呑みながら 2019/06/02 M00」より抜粋 …

source

「頭のおかしな隣人ひろゆきから学ぶ、隣人トラブル対処方法!!」への31件のフィードバック

  1. より:

    隣人、窓をずっと開けているのだが、こっちが外出したりすると、走って駆け寄ってくるし、窓際に立って監視してるし、とうとう窓から喚き散らしたり、名前呼んだりという行動に出ました。こっちは仕方ないから、目隠しを設置すると、外に出てきて怒声を浴びせてきた。おかしいと批難するし、お金請求されたと被害者ヅラ。子供に向かって暴言を吐いたと謎の正当化。お金なんて請求してないし、周りで誰も騒いでない。こういうやつと関わると人生台無しにされる。話がまじで通じないんだが思考回路どうなってんのか、、

  2. より:

    頭のおかしなふりではなくてあなたの行動は頭おかしいですよ。

  3. より:

    耳栓付けろよ。

  4. より:

    ひろゆきさん
    自分ちのピンポン音かと思い今インターフォンの画面見に行ってしまいました誰もいませんでした。(w)

  5. より:

    最終的にひろさんの隣には住むな!!
    ゆう事ね。フランスの知人にゆうときます。
    知人が居たら!の話やけど。

  6. より:

    2階建てアパートの2階で私と主人とチビっ子男3兄弟の5人で暮らしてました。はっきり言って毎日めちゃくちゃやかましいです。なのに苦情は一回もありませんでした。そのアパートの住民におきまして、入居したときは全室日本の方が住んでおられました。ところがいつの日か我が家以外全てブラジル人家族や出稼ぎ中国人の団体様など外国の方が住んでおられるようになっておりました。ある意味グローバルなアパートになりました。我が家以上に騒がしきかな住人の現れに子供達とワイワイ楽しく生活しました。後に子供たちの成長とともに私たちは一軒家へ引っ越しました。現在アパートの住民さんたちは日本人の方々で埋まっておる様子です。・・・

  7. より:

    物件の賃料と住人の精神レベルは比例する法則を知ってた方が後で後悔しませんよ
    安価な物件程、素行の悪い者が集まるものです

  8. より:

    うちの地域は透明なゴミ袋に住所とフルネームを明記しないとゴミ出せないんだけど、他の地域は違うのかな?

  9. より:

    頭のおかしい人は、相手の自転車をパンクさせる!恐ろしい。関わってはダメ!!

  10. より:

    ひろゆきの下に住みたくねぇ(´・ω・)

  11. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  12. より:

    家の中で床に対してカカトからドスドス着地する人間は、基本的に音に対して配慮がない
    だから深夜でもドアをバンバン開け閉めするし洗濯機は回すしテレビの音も漏らすんだ

  13. より:

    「所詮群馬なんでね」←ワロタw

  14. より:

    引っ越せるのが賃貸のメリットよね
    めんどいけど

  15. より:

    最後のインターホンの音でちょっとゾっとした
    というか、ストーカーにゴミを盗まれてしまう女の人、
    どこかから見張られてる可能性あると思うので、もしそうだったら
    ゴミ袋小分けにして出してもあんまり意味無いと思う…。
    気を付けて欲しい。

  16. より:

    隣の頭のおかしい独居老人の話ですけど、ひろゆき氏の言う通りにすると刺されそうな気がするなぁw

  17. より:

    引越しおばさんwwww

  18. より:

    生理用品って……もう住むのもヤバい気が…(震え)

  19. より:

    頭おかしい奴が許されてくとかなんやねんこの国

  20. より:

    うちらが引っ越してきたら、ものの何年もしないうちに、次々と下二軒と隣一軒が引っ越してって、旦那から、お前すげぇなーって言われた、どういう意味???

  21. より:

    民生委員 登場

  22. より:

    ゴミをあさられて生理用品を盗まれるは震える

  23. より:

    最後のピンポンがなんとなくホラー感あるよね

  24. より:

    頭のおかしな人演じるひろゆきwww

  25. より:

    最上階角部屋でよかった

  26. より:

    ぐぅ正論

  27. より:

    そんなに生活音気にならないなあ

  28. より:

    足音がするのが嫌だから最上階に住んでる

  29. より:

    1コメ

コメントを残す