【ひろゆき】iPhoneのシャッター音を消すためにあのアプリ入れちゃいましたよ【切り抜き/論破】



0:00 写真撮るときに音するの嫌じゃん 0:21 一眼も音するじゃん 0:45 無音カメラアプリ 1:01 日本製だけがカメラ音鳴る 1:30 盗撮する人は動画で撮ってる 2:29 盗撮動画は …

source

「【ひろゆき】iPhoneのシャッター音を消すためにあのアプリ入れちゃいましたよ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    知らない人に殺○予告されていじめられてます。助けてください。証拠を私のホーム画面に貼ってます。お願いします、、、、

  2. より:

    メーカーの対策してますよアピールでしょw
    対策できてるかどうかは関係ない。

  3. より:

    ガチで殺○予告予告されていじめられてます。助けてください。どうしたらいいですか?証拠をホーム画面に貼ってます。お願いします

  4. より:

    本当は出来たんだろうけど、盗撮魔がうじゃうじゃ湧いたからって言われてるよね。ちなみに無音アプリ、結構取り込んでるみたいよね。

  5. より:

    感想 痴漢行為を防ぐ為にも「要る」と自分は思う。

  6. より:

    恥ずかしいも糞も全国民みんなおなじなんだから恥ずかしがる意味がわからん

  7. より:

    韓国では60dB以上のシャッター音が出るようにすることが法律で定められています

  8. より:

    共感できる、静かな場所は(笑)(笑)(笑)わかりますわ、スカートの中を盗撮する人もいると、音を出さざるを得ないのでしょうかね!!そんな見ても、全く特しませんわ‼️

  9. より:

    ガラパゴスの名残りってところか

  10. より:

    そもそも盗撮するやつがデフォルトの有音カメラで撮るわけないから抑止力にならん

  11. より:

    androidもそうですよ。だから「海外版スマホ」が人気なんですよ。androidには「無音化アプリ」在るんですけれども、バージョン11で無能アプリに成っちゃいました。そういうこともあり、有志が作っている「無音カメラアプリ」使わないとだめですねぇ。

  12. より:

    ひげおやじさんと本当仲良いですね!

  13. より:

    犯罪抑止のために必要だからな

  14. より:

    日本や韓国で唯一Galaxyならシャッター音ならなく出来ますよ。それ以外のiPhone,Androidは全部鳴るけど。

  15. より:

    台湾でiPhone買ったから音鳴らない

  16. より:

    あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️元クソガリのインキャが筋トレしてマッチョになる過程を配信してます。これからも応援してます。大好きです

  17. より:

    やっぱ盗撮犯のためにあるからなあ。音。

  18. より:

    iPhone でシャッター音が消せないのは、日本モデルと韓国モデルだけ。それ以外の国で買えばマナーモードで消音できます。

  19. より:

    あのシャッター音は盗撮する奴らが多くてワザワザ音がなるようになった経緯があります。

  20. より:

    音ある方がが安心。

  21. より:

    その通り

  22. より:

    へぇーあれ無音にする方法あるんだ。
    これからはjkの生足撮り放題だなぐへへ

  23. より:

    それまで意見割れてた2人が、クロスビデオとエックスビデオではクロスビデオに収束するの草

  24. より:

    雑談ぽいのにちゃんと話し合いになってるの尊敬する(°д°)

コメントを残す