【ひろゆき】小室圭と眞子さまが結婚後ニューヨークへ…とんでもないことが起こりますよ…ひろゆきが小室圭と眞子様は結婚後に絶対●●すべきと話す【ひろゆき切り抜き/論破/アメリカ/渡米】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小室圭と眞子さまがニューヨークへ 1:08 小室圭は早く○○すべき 2:15 アジア系が …

source

「【ひろゆき】小室圭と眞子さまが結婚後ニューヨークへ…とんでもないことが起こりますよ…ひろゆきが小室圭と眞子様は結婚後に絶対●●すべきと話す【ひろゆき切り抜き/論破/アメリカ/渡米】」への25件のフィードバック

  1. より:

    大統領になれるのは国籍を持ってから3世とかじゃなかったかな

  2. より:

    そうだな
    フランスの小部屋に逃亡した奴も首に縄つけてでも日本に連れ戻さないとな

  3. より:

    流石です。フランスに逃げた奴の思考は凄いな笑

  4. より:

    すんげえポジティブだな

    でも現実は甘くないし、ろくでもない事になる可能性の方が高いと思う

  5. より:

    国民みんなでこの2人を地獄に送り込もう。

  6. より:

    人の恋路を国を挙げて邪魔するのは嫌いだわ。親や周辺の人が問題抱えてるのは事実だけど、親は選べないわけだし。

    箱入り娘が世間に出て恋しちゃって盲目です、こっから一般人になって生きて行くわ!ってのが愚かに見えるのは否めんが。

  7. より:

    ひろゆきがここまで馬鹿だったとは、

  8. より:

    ひろゆき映画監督!

  9. より:

    反対の意見が大多数のなか
    逆を言うことや自分なりの意見によって際立つように感じさせるのが
    いつものひろゆき氏。

    しかしな、この問題、眞子と小室は
    皇室に泥を塗ったようなもんだ。
    2人で会見の場も開かず
    国民の税金で過ごす日々。
    小室圭に使用された
    税金の内訳もしっかりと公表すべき
    個人的にはもう皇室に税金必要ないし
    宮内庁も廃止でいいと思うよ。

    世の中、ひろゆきが言うことが正論みたいな人もいるけど
    今回のひろゆき氏の発言は
    ユニークなだけ、賛同はできないね。

  10. より:

    国外に出れば正男みたいに暗殺しやすくなるということもあるので道は平坦ではないぞ、と。

  11. より:

    映画化は草

  12. より:

    太鼓持ち…
    嫌いやわ

    ひげさん

  13. より:

    ん…駆け落ちする人って天皇の子供?それとも天皇本人?

  14. より:

    映画 「その血の運命(さだめ)」

  15. より:

    Americaは宗教団体が選挙に変わるからAsian無理ですわ。ひろゆきの意見があんまりにもフィチャー過ぎて笑えた。
    先ずは市民権も無いのにこの想像は、わたくすにできない。
    顎一族一択で笑われそうだわ。
    ロングロングアゴー♪頭の中お花畑

  16. より:

    普通に旦那が日本人の前提で話が進んでんだな

  17. より:

    ひろゆきと同じことを想像していたが、瞬時にそのことを的確に説明できてしまうのがすごい。

    瞬時的に的確に は私には真似できない

  18. より:

    監査法人の設立は5人以上の公認会計士が必要だけどな

  19. より:

    逆に「天皇の正当性?アメリカにも天皇家あるけど?」こっちにするわ。
    って戦争になるとありえる。つまり、小室圭系の天皇家がアメリカから帰還して天皇になる。
    アメリカならマシだが、中国なら「天皇の正当な系列は、中国にある。よって日本は属国である。小室系天皇家も認めている」と言ってくる。
    簡単な話ではない。

  20. より:

    皇室との関わりを断つ…みたいに思ってご結婚されるとは思うけど、結局は天皇家の血筋を生活の糧にして生きてくのだろうなぁ
    安くなるなぁ、

  21. より:

    そのストーリーは現在進行形で金正恩が展開中

  22. より:

    三菱UFJを三ヶ月ぽっきりで辞めた人。日本の弁護士資格もってないのにアメリカの弁護士(笑)(笑)
    眞子さんを利用して国連だの、人も、羨む職につきたいだけ。
    日本人は眞子さんに世の中的に釣り合いがとれる、まともな人と結婚して欲しいと望むだけだよ。
    自分たちのラブラブな生活しか考えてないほど堕ちた皇族には愛想がつきてるだけ。その躾をした秋篠宮家にも逆風が吹いてる。アメリカで税金つかわないで日本の果で二人で税金で暮らしたらいいのに。

  23. より:

    三菱東京UFJ銀行ではカズ扱いで辞めざるを得なかったと聞いていますよ。
    第一、貧乏母子家庭の子が入れる銀行ではないし。
    マコの陰謀としか考えられない。
    因みに、アメリカ人は、結婚詐欺師に騙された日本のプリンセスとして映画化するに決まっています。そんな甘い国ではないしね。

  24. より:

    がるぼちゃんw

  25. より:

    ガルボちゃんって、チョコレートみたいw

コメントを残す