※京アニ事件 青葉被告に死刑判決※これが残された僕たちにできる支え方です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 青葉真司 京都アニメーション 放火 第1スタジオ 京都地裁 】【岡田斗司夫まとめ】



2019年7月、京都アニメーション第1スタジオに放火し36人を殺害した罪などに問われている青葉真司被告の裁判員裁判で、京都 …

source

「※京アニ事件 青葉被告に死刑判決※これが残された僕たちにできる支え方です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 青葉真司 京都アニメーション 放火 第1スタジオ 京都地裁 】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    青葉の話題が出るたびに過去の切り抜き投下で荒稼ぎという真のサイコパス

  2. より:

    奴の死刑は火刑。
    体が半分浸かるくらいの灯油で、芯までしっかり焼く。
    手足は予め破棄。

  3. より:

    奴の死刑は火刑。
    体が半分浸かるくらいの灯油で、芯までしっかり焼く。

  4. より:

    私も岡田さん同様、犯人が何故、無差別〇人を起こしたのか、明確な理由を述べているのを聞いた事がない。
    犯行に至るまでの原因、理由を知りたいが、恐らく犯人自体も分かってないとしか言いようがない。
    恐らく、無知、貧困、虐待、人との関わりの無さから自分の世界観でしか物事を見る事が出来ない、つまり、人から怒られる、心理的、物理的虐待を受ける事はあっても褒められたり、愛されたりすることがなく今まで生きてきた、その結果からなのかと想像するしかその術がない。
    例を挙げると、大阪で2人の姉妹を暴行、〇人した犯人、山地。犯行動機は、「誰でもよかった」と彼は言うが、実は、下調べをして犯行に及んでいるのが分かっている。
     つまり、襲いたくなったからその場で襲ったではなく、そこには冷静に自分の犯行を上手く成就させるためにどうすればいいかという明確な計算があったわけです。精神異常者なら、そういう衝動が起きた時点で犯行に及ぶはずですからね。正確には誰でもよかったではなく、自分の性欲が満たせれば誰でもよかったというのが正確な表現だろう。
    その後の〇人に関しては、欲求があったのか顔を見られたからなのかは不明です。
     犯罪者が何故犯行に及んだのか、其の明確な問いに解が得られることは永遠にないのかもしれない。

  5. より:

    結構言語化せずに勢いでやっちゃう人が多い気がしますねー
    冷静ならそんな事できるはずないですから、なんか色々と勢いでやってはいけない事をやったんですよねー

コメントを残す