ヒカルが田口翔を利用して●●しようとしています…今すぐ逃げろ【ひろゆき ひろゆき切り抜き 田口翔 ヒカル 誤送金 4630万】



4分36秒からローワーサード等の編集ミスがございました。 再発防止の為、これからは二重チェックした上で投稿します。

source

「ヒカルが田口翔を利用して●●しようとしています…今すぐ逃げろ【ひろゆき ひろゆき切り抜き 田口翔 ヒカル 誤送金 4630万】」への13件のフィードバック

  1. より:

    みんな悪く言うけど、役所が間違わなかったら、起こらない事件だったからね

  2. より:

    コンビニの商品と4630万円はちょっと
    ピンとこないけど、、、

  3. より:

    個人的な意見ですが、「法律」イコール「道徳」では無い事は大変残念です。
    法律の穴を抜けて、悪い事を考える頭の良い人が笑う世の中って良くないと思います。

  4. より:

    ヒカルって人とロンブー淳は似てる気がする。二人共小賢しい。

  5. より:

    でも、ご送金だとわかっていて貰ってしまう時点で泥棒でしょ。しかも公金(税金)。

    この人は、もともと全財産600円とかいう人。
    まともなわけない。
    ヒカルさんは話題を作って再生数大稼ぎしてお金を儲けることしか考えていないようだけど、こんなの誰のためにもなってないと思う。
    素晴らしい行為!とか、田口さんもチャンス与えて貰ってよかったですね!とか、、
    おめでたいコメントする人がいっぱいいたようで、呆れるばかりなり。

  6. より:

    誤送金した役場・町長・メディア側は全ての責任を田口翔に押し付けようとしたがヒカルに邪魔されてて草だったw

  7. より:

    田口が世の中からコテンパンにバッシングされたからこそ、ひろゆきの田口寄りの意見なんだと思う。
    もし田口がバッシングされてなかったら、今とは逆のことを言ってそう。

  8. より:

    それはあなたの考えですよね?

  9. より:

    金の匂いに異常に敏感なヒカルはキモすぎる。賢いという言葉より小賢しいが合っている。

  10. より:

    田口さんの警察署から出る動画死ぬほど笑いましたw

  11. より:

    ひろゆき氏の論理は、全くメチャクチャ。

  12. より:

    ご送金だと知っていて使うのはどう考えても犯罪です。
    ひろゆきは刑法の基本の基本すら知らないくせに、良く偉そうに話せるな

  13. より:

    被害者がいなくなる?

コメントを残す