【女子に好かれる独特な匂いがする人の特徴】こういう男性は独特な匂いを放ち、その匂いを女性のみが嗅ぎ分けることができて、それがモテに繋がっていきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【女子に好かれる独特な匂いがする人の特徴】こういう男性は独特な匂いを放ち、その匂いを女性のみが嗅ぎ分けることができて、それがモテに繋がっていきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    でも既婚者ってめっちゃモテるやん

  2. より:

    30超えてから体臭がまじで臭い

  3. より:

    ガリガリでサラサラストレートヘアのミディアムばっか彼女おる
    土日の都会にうろついてるカップルの男みんな同じ頭してる

  4. より:

    いやしかし、家の主人は、禿げているから、テストステロンが高いのかもしれませんね、昔から、お金もないのに、沢山の女性達から言い寄られるわ、社長の娘に、2人の方に好かれるわ、既婚者なのに、中学生の女子達から、可愛いとか言われて、大卒くらいの若い女子からも、好かるわ、確かに毛があるころ、韓国人女性から、かっこいいとか言われてましたね、その他沢山の女性たちからモテてましたね。お金もないのに、テストステロンが高いのでしょうね。子供達からは好かれるわ、確かに凄く傾聴力があり、私のカウンセラーみたいで、昔から面倒見が良い人だと思います。というか母性本能をくすぐられるようなタイプですね、ハゲなのに

  5. より:

    独身の人の顔が男らしいと判断しただけであって、結婚したいとか付き合いたいとか思ったわけじゃない。みたいなニュアンスの回答だろうな

  6. より:

    男だからその匂いはわからないけどちょっとギラついてる人はなぜかタコスの匂いするわw

  7. より:

    香水もデオドラントの匂いも嫌いです。
    服に鼻がモゲそうになるほどつける人は男女問わず品が無いなと思ってしまいます。
    随分前ですが背広の内ポケットに匂い袋(お香)を入れてる方が居てこれが大人の男性で格好良いな~と思いました。

  8. より:

    シャワー起きてと仕事帰りに入るけど臭くなるの?!でも、家族が風呂を汚くするから臭いするけど…

  9. より:

    飯田さんやな

  10. より:

    でもガツガツしてる男ってモテないよマジで

  11. より:

    パブリックで

  12. より:

    シチズンですね

  13. より:

    犬かよ

  14. より:

    旦那の肌着臭いんだよな〜(笑)今は旦那の洗濯物と自分の洗濯物分けて洗って干してる。柔軟剤使ってるのに濡れてる時はちゃんと洗剤のニオイしてるのに乾かしたら柔軟剤のニオイ消えてて臭い(笑)でも皮膚は臭くない事が多い。不思議…
    昔、職場のお客さんの加齢臭が気になったんだけど、この人話しやすいかも!って思った瞬間にその人の加齢臭が気にならなくなったことがある。だから、ニオイ好みテストしてみたいって思う(笑)

  15. より:

    香水も使ってねえわ。マメに最低限の石鹸で体を洗ってます。

コメントを残す