【ひろゆき】※三笘薫のVAR判定は正直●●です※あの映像について一言いいか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ワールドカップ W杯 スペイン戦 クロアチア戦 田中碧】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※三笘薫のVAR判定は正直●●です※あの映像について一言いいか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ワールドカップ W杯 スペイン戦 クロアチア戦 田中碧】」への11件のフィードバック

  1. より:

    余計なこと考えないように
    スポーツは酒飲んでからやる
    というのが結論でした

  2. より:

    ここまで反射で頭使わずにそれっぽい嘘をつけるのは努力してるんだろうな

  3. より:

    一言とは

  4. より:

    相変わらず話が薄っぺらないなぁ
    良くも悪くもスナック菓子みたいだね

  5. より:

    そのときに考えなくてもいいようにするために普段色々と考えて練習してるんだろうなー。

  6. より:

    三苫の先に触れなかった大前は考えてしまったんだろうな…

  7. より:

    格闘技のことは知らんけど言ってることはドンピシャだと思ってる

  8. より:

    空手全国元常連だけだそんな身勝手の極意みたいなのできたら絶対負けんやろwx

  9. より:

    ドラゴンボールでもウイスが悟空とベジータに考えずに戦うように指導してましたね。

  10. より:

    格闘技が何も考えずに反射でやるわけないだろ

  11. より:

    確かにな。あのアシストは気がついたら身体が勝手に動いてたレベル

コメントを残す