【ひろゆき】岸田さんってアレを甘利幹事長に対してわざとやったんだと思います。実はめちゃくちゃ冷酷かつ優秀な人かも…【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:10 甘利さんを落としたのは戦略 1:46 菅さんも優秀だった 3:05 政治家はなんだかんだ頭はいい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクし …

source

「【ひろゆき】岸田さんってアレを甘利幹事長に対してわざとやったんだと思います。実はめちゃくちゃ冷酷かつ優秀な人かも…【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への23件のフィードバック

  1. より:

    サムネの左の岸田さんはドラマ顔だなと思った。半沢出てきそうな人って感じに見えた

  2. より:

    甘利明落選と小石河冷や飯三銃士を裏で企ていた、フミキュンの恐ろしさを語る西村博之氏。

  3. より:

    レジ袋有料化にしたから50枚入りくらいの袋がすごく売れてるってニュースで言ってたから有料化はあまり意味ないような気がするけど。

  4. より:

    レジ袋有料化してプラごみ増えてるんじゃないの!?この政策間違ってるんじゃないの??

  5. より:

    かつて公明党は政権交代のため打倒自民党を
    目指して全国の学会員たちが選挙で自民党に
    勝利することを祈り、ご本尊様にお題目を唱え
    続けましたがさっぱり効果は無く選挙では毎回
    自民党に大差をつけられて負けっぱなしです。
    そのうち公明党は、どうしても自民党には勝て
    ないものだから、長いも物には巻かれろとばか
    りに、敵だったはずの自民党の手下に成り下が
    り25年以上もデフレが続く自民党の悪政の
    片棒を担いでいるのだから呆れる。笑

  6. より:

    選挙前よりも操り人形イメージ減ったもんな。

  7. より:

    確かに負のイメージは甘利さんんが全て背負ってくれてた感ある

  8. より:

    結局菅さんから変えたのは正解でしたよね❗️

  9. より:

    岸田さんの力量はこれからを見ていかないとわからないですよね。

  10. より:

    このままガッツリ政治改革をしていって欲しいところ(°▽°)!

  11. より:

    レジ袋は有料化したことで、別で買うビニール袋とかエコバッグを作る過程で出る二酸化炭素排出が増えるって聞いたんですがどうなの?

  12. より:

    選挙を使って、自分のイメージ向上につなげたようなもんだよね。

  13. より:

    毎回そういう重鎮を消していけばいいよ。しばらくはその為の選挙。

  14. より:

    切り抜き助かる。。

  15. より:

    岸田さんもすごいけど、この推察をするひろゆきも流石!!

  16. より:

    どの時代も人身掌握の基本

  17. より:

    御恩と奉公ってことですね

  18. より:

    相当優秀な軍師がいるんでしょうね。

  19. より:

    既得権益の打破が今後の政治には重要

  20. より:

    岸田さん戦略てきすぎるでしょ。

  21. より:

    レジ袋有料化は内容がどうこうよりも、国民の意識を環境やSDGsに目を向けさせるには良かったと思うけどね

  22. より:

    失敗まで考えて人材配置をしてるんだったら頭良すぎるよ( ̄▽ ̄)

  23. より:

    「環境大臣って誰がやっても失敗する」ほんと???

コメントを残す