【ひろゆき】都会人は絶対にしません。多分軽く見下してますよ。東京など都会と田舎での考え方の違い・学歴格差について赤羽出身のひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/東京人/田舎者】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 田舎者は都会で○○しがち 1:48 都会人の本音 2:07 渋谷に田舎者が多い理由 3:16 都会 …

source

「【ひろゆき】都会人は絶対にしません。多分軽く見下してますよ。東京など都会と田舎での考え方の違い・学歴格差について赤羽出身のひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/東京人/田舎者】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 田舎者は都会で●●しがち

    1:48 都会人の本音

    2:07 渋谷に田舎者が多い理由

    3:16 都会と地方の学歴格差が醜い理由

    4:56 田舎ほど周囲に●●されがち

    5:42 東京以外でおすすめの地域

    7:15 娯楽施設が不要な理由

    8:04 ライブは行くより家で見た方がいい

  2. より:

    東京出身者に憧れてるんじゃないだろー。アメリカだって外国人の集まりじゃん。アメリカに憧れてる奴はインディアンに憧れてる訳ちゃうやろ?

  3. より:

    地雷服も田舎ファッション…!?

  4. より:

    でも子供達は都内が地元でも、親はほぼ地方出身者が多いな。

  5. より:

    こんな事にこんなに語るひれゆきすごい

  6. より:

    足立区生まれ足立区育ちが東京育ちと認められない理不尽

  7. より:

    ひろゆきの意見こそ田舎者。

    今、そーいうのないから。

  8. より:

    ハロウィンのお祭り好きの田舎者の馬鹿騒ぎが良い例。

  9. より:

    3:50〜 マジなのが辛いw

  10. より:

    渋谷区生まれ、渋谷育ちだけど1番嫌なのは田舎者に限って「東京って田舎ものばっかりだよね〜!笑」って言ってくるw あぁ自分がそうだからみんなそうだと思ってんのかなーって黙って思ってる。

  11. より:

    まぁ憧れを持たれてるのは地元民じゃなく田舎者の方なのでいいんじゃないの?
    実は俺たちが影番だって出しゃばってくるひろゆきカ~ワイッ♡

  12. より:

    昔歌舞伎町で声掛けてきた異性は100%地方の方達でした

  13. より:

    銀座にお気に入りのマッサージ店があって、マッサージのためだけに行くから地元にいるときより適当な身なりでうろついてる。

  14. より:

    地方の方って渋谷好きですよねぇ。
    夫(山口県出身)が、いまだに都会=渋谷と思ってます(笑)あと夫は幕張と浦安が洗練されたお洒落な街のイメージだそうですが、千葉生まれの私はそれぞれの昔を知っているので・・。

  15. より:

    渋谷に関しては同感ですが…

    東京都民ですけど赤羽には行かないかな笑

  16. より:

    この話、麻布十番の路地にあるめっちゃぼろい定食屋のおばちゃんも言ってた。笑

  17. より:

    長野県に住む人が言っていました。
    スキー場で
    派手だったり値段の高いものを
    身につけている都会の人は
    スキーが下手でビックリすると。
    お洒落してスキー場に来るのは
    下手な都会者。
    お金だけに頼っていて
    見ていて恥ずかしいけど、
    長野県にお金をおとす都会者を
    悪いとは思わない。
    田舎者が渋谷に行って
    お金を落として~
    都会者がゲレンデに行って
    お金を落として~
    は、同じことかもしれないですね。

  18. より:

    赤羽とか北区あたりに住んでる人って、埼玉だと住むのは恥ずかしいからお金ないけど無理して都内に住みたいって人ばかりだと今でも思ってます

  19. より:

    電車が1時間1本の田舎に住んでた時、心斎橋や梅田に行く服を買い、心斎橋や梅田に行くためにメイクをしてましたが、大阪に出て数年心斎橋や梅田ぐらいならノーメイクでよくね、、、?ってなりました(喪)

    いや、心斎橋や梅田が渋谷ほど憧れの街かどうかは知らんけど

  20. より:

    関西へ行くだけでも服とか新調して行かないとなぁ…ってなる。(by超絶田舎民)

  21. より:

    大丈夫渋谷なんか行ったこと無いよお台場は限定ガンプラ買いに行くけどねそれと九州の福岡に限定ガンプラ買いに行きます てか東京に憧れって今の人でもおるんか日本人で

  22. より:

    茨城って田舎だよね?東京とか行ったら怖くて歩けないわ

  23. より:

    関西だけど大阪や神戸や京都も普通の格好してるよ
    やっぱりオシャレオシャレしたがるのは滋賀県とか宝塚の一歩奥の三田とか兵庫のよくわからないところとか和歌山とかが多いw

  24. より:

    僕も比較的都会に住んでるんで、東京に憧れありません!今住んでる場所が1番居心地いいです!

  25. より:

    実家赤羽だけど実家出たらめっちゃ良いところだったなと思った。皆バカにするけど交通の便めっちゃ良いし

  26. より:

    東京ごときで勝ち組って勘違いしてる人あるあるだな。勝手に東京行って物価高いだのうるさいこと言って出ていった人間なんて知るかよ(笑)

  27. より:

    そもそも渋谷など人が凄く多い場所は人のいろんな念が飛んでて苦手です(・∀・)

  28. より:

    東京は年に何回か遊びに行くくらいが丁度いいかなぁ〜。

  29. より:

    ほんとこれ笑

  30. より:

    北海道も、僻地に行けば行くほど子供の服装が派手になる。特に女子。イオンで買ったバカみたいに派手な服着て登校するんだよ。親が田舎者だからね。

  31. より:

    ひろゆきが間違ってると思う時ってこういう時で、地方都市で生活すらした事が無いからなんだろうけど、どこかの本や新聞の社説に書いてありそうな事をそのまま語ってしまう時があるんだよなぁ

  32. より:

    田舎ほど「世間体」を気にするんだよね

  33. より:

    それあなたの感想ですよね?
    なんかデータあるんですか?

  34. より:

    ひれゆきさ、童貞な若いやつに発信してるYouTubeかもしれんけど、ある程度の社会人なら皆知ってる情報ばかりやぞ、

  35. より:

    赤羽愛が凄い

コメントを残す