すぐ分かる!好きな相手からコレがあると残念あがら脈なしです、逆転するための戦略も解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「すぐ分かる!好きな相手からコレがあると残念あがら脈なしです、逆転するための戦略も解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    最近恋愛の話多いけどさ、ぶっちゃけ金さえあればモテるよ
    だから俺はモテないんだけどな(笑)

  2. より:

    腰を振れもっともっと腰を振れ

  3. より:

    男だけど体なんて1度も気にしたことなかったわ。なんなら顔より中身だと思ってる。まあでも笑顔が素敵な人は好き

  4. より:

    違うな 私は

  5. より:

    この場合はワンナイトキメるしかないな

  6. より:

    6:43の興奮しながら胸って言うのが草

  7. より:

    なんとなく素っ気ないとか、二人になりたがらないとかは脈絡なさそう

  8. より:

    ratioってレシオじゃね

  9. より:

    たしかに、女だけど、男性の胸の厚さや肩幅の広さを見てから顔を見て、腰、足を見てから手を見てるかも。

  10. より:

    断れない性格で見た目も内面も対象外な人に誘われてもタダ飯や〜と思ってご飯いってしまうから勘違いされてたら嫌だし断りの連絡いれる今すぐにw

  11. より:

    男35人…?どっかの学生の卒論レベルの研究結果を持ってこられてもエビデンス弱すぎな気が…笑

  12. より:

    鼻に何入れた?

  13. より:

    看護師です。
    仲良しの二つ上の男のPTさんに頑張って夜勤終わりに明日LINEのID書いたメモ渡してみます。
    連絡来ますように!

  14. より:

    だから俺胸でてねみたいなことよく言われるのか、

  15. より:

    こいつ回りくどいわ

  16. より:

    とりあえず、ザオリク

  17. より:

    ラティオって 笑  どっちかと言えばレイシオと読みます

  18. より:

    こいついつまで自分がモテると勘違いしてるんだろうか…。

  19. より:

    俺、「高校に行くまでは付き合わない」って言われて振られたんですけど、高校行ったら良いって事っすか?

  20. より:

    9:14やっぱそうなのか、外見磨きます

  21. より:

    なんだかんだ言っとるけど結局顔やぞ

  22. より:

    恋愛において成功してるかどうか分からんけど、DaiGoに聞くのが間違ってる

  23. より:

    うん、脈ありかは、本人が1番理解してる。
    不安やから聞くねん。
    自分以外の人に恋愛の結果決められたくないわ〜。
    ゲームじゃないんだから。笑

  24. より:

    とりま毛剃って肩と胸鍛えよ

  25. より:

    人間が胸を見てしまうのは当たり前なんだよな
    体で突出した部位があれば見てしまう
    妊婦を見ればお腹を見てしまうし
    妊婦を見て胸を見る人の方が少ないやろな

  26. より:

    その顔で恋愛語るの?
    何か菓子食って恋愛語るダラダラ動画

  27. より:

    経験者は語る

  28. より:

    多分世間一般的に見たら脈アリでも自意識過剰ってことにしてるわ、怖いから

  29. より:

    俺がおかしいのかもしれないけど、キープってやり方すごく嫌だ。

  30. より:

    男の場合顔や雰囲気みたいな部分で評価してる事多いから、寂しい時に一緒にいてくれたとか話を聞いてくれた的な努力では何ともならんと思うわ。
    最初会った時に恋人候補か友達かの大体の分類はされてる。

  31. より:

    ratioをラティオって呼んでるの草
    なんか可愛い笑

  32. より:

    耳の左右の形が違うのは遺伝子変異の影響ですか?

  33. より:

    なんかよく原始の時代には男は手当たり次第に女性に手を出してたみたいな言われ方するけど、類人猿の時代から一夫一妻制をしてたってNHKでやってたぞ。

  34. より:

    会話のセンスユーモアがあっても見た目が生理的に無理ならどう頑張られても無理。

  35. より:

    ラティオじゃなくてレシオやろwww

コメントを残す