【ひろゆき 最新】※去年のこの事件から学ばない人が一番危険なんですよねー※一時的な快楽のために我慢できない人は●●だと思います※クリスマスを語るひろゆき※【切り抜き 論破 デート プレゼント サンタ】



照れながらクリスマスを語るひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき 最新】※去年のこの事件から学ばない人が一番危険なんですよねー※一時的な快楽のために我慢できない人は●●だと思います※クリスマスを語るひろゆき※【切り抜き 論破 デート プレゼント サンタ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ※最近バズってる彼はマジで●●だと思うんですよねー※粗品さんが太客から貰ったスパチャを全額ギャンブルに突っ込む姿は本当に清々しいです※霜降り明星粗品を語るひろゆき※
    https://youtu.be/KPriOVpacpk

    【目次】
    0:00 ひろゆきの理想のクリスマス
    0:08 照れながらメリークリスマス☆
    0:29 照れながらメリークリスマス☆
    0:34 サンタに願い事を頼むなら●●
    0:52 ひろゆき家のサンタ事情(リアル)
    1:00 奥さんがXmasを張り切ったら
    1:52 コロナ禍でのクリパは●●です
    4:48 日本人のクリスマスは異常です
    8:19 クリスマス会の強要は●●です
    9:01 皆さん素敵なクリスマスを!

  2. より:

    年末年始の帰省ですよ。
    今年は思う存分、帰省して家族や旧友と密して伝染して、第6波。

  3. より:

    いいとこ取り宗教の話。一神教の宗教観じゃなく、多神教の感覚が先ず社会にあって、でイベントに参加しているので。
    一神教が正しくて多神教が狂っているかどうかは。。宗教間戦争が主に排他的な宗教観をお持ちのところでやっているので。。

  4. より:

    クリパ?
    ダチョウ倶楽部の上島のギャグの事ですか?
    『ク(る)リ(ん)パ』
    なんちゃって(笑)

  5. より:

    自分のちょっとした欲を満たすために大切な人が亡くなってしまった人は本当に一生後悔するだろうな。。。
    クリスマスに感染→正月に病院が空いてなくて死亡ってことが多かった去年、一昨年を考えるとまだ自粛したほうがよさそうだよね。。。

    もともとクリぼっちだけどさww(・ω・`)

コメントを残す