【ひろゆき】僕もフライデーに撮られましたけど、何も文句言えなかった…週刊文春などの週刊誌の盗撮が許される理由をひろゆきが話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! フライデーや週刊文春など週刊誌の盗撮が犯罪にならない理由。 1%の努力(著者:西村 …

source

「【ひろゆき】僕もフライデーに撮られましたけど、何も文句言えなかった…週刊文春などの週刊誌の盗撮が許される理由をひろゆきが話す【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    写真のひろゆき人殴ってきそう

  2. より:

    上戸彩「不快感を覚えた自分に驚いたんだよね」

  3. より:

    公共性だけでなく、緊急の必要性があり、それが合理的なものじゃないといけなかったような?

  4. より:

    ひげおやじ例えに使い易いよな

  5. より:

    路上はまだ許せるけどベッドでの撮影は許せないな

  6. より:

    ひろゆきさんはあたまがいいですね

  7. より:

    おめめパチパチオジサン撮っても、どうせソシャゲーやりながら目パチパチさせながら闊歩してるだけで目

  8. より:

    階段に座っている女性のスカートの中を盗撮した、とかで捕まってる報道を見たことあるけど、見せてる方を捕まえてよ。
    下品な物を見せるな。

  9. より:

    何かあるとひげおやじが犠牲になるの草

  10. より:

    いっそ質問状を偽れ

  11. より:

    職業に貴賎は無いって言うけど

    盗み撮り紛いの仕事はしたくない

  12. より:

    じゃあパパラッチの不祥事専門のパパラッチってありなの

  13. より:

    1:43
    それでしたら全て事務所側が否定するでしょ。
    当該週刊誌が出版されてしまったら途方もない対応の嵐にさらされるわけですから。
    だから事実であっても事務所は所属タレント(の価値)と職員を守るために事実無根との回答を通すと思うんですけども・・・

  14. より:

    お疲れ様です。は~、犯罪ではないんですか。昔、田村正和さんがドラマの撮影で、牽引された乗用車に乗ってたところを見ました。ワンシーン撮り終わり乗ったまま、路上駐車で休憩してたので、写真撮影の許可を求めましたが、断られました。コレは肖像権の関係ですか?

  15. より:

    週刊誌って何故かジャーナリズムの鑑みたいな扱いされてるよな

  16. より:

    スポーツ選手が性的被害訴えているけど、素人よりも週刊誌の撮り方の方がエグい
    しかも芸能人のパンチラ胸チラ特集とかやってたし

  17. より:

    肖像権とかプライバシー云々とかの兼ね合いはどうなってるんやろ

  18. より:

    ひろゆき
    「路上で女子高生の透けブラを撮るのは合法です」

  19. より:

    この話をコムドットみたいな人に送ってみたい

  20. より:

    そして視聴者から写真を撮られまくるひろゆきであった……

  21. より:

    これはひろゆきは間違え。
    ひげおやじと上戸彩の2ショットを見たら不倫と思うだろ。

  22. より:

    スカートの中盗撮~軽犯罪だね
    現行犯逮捕できるからね!
    これ電車の中.エレベーター乗り降り.女子トイレなど他にもありますが~軽犯罪法に触れるよー

    ん~皆な知っていると思って書き込みました
    ご了承下さい

  23. より:

    昔、アクションカメラという今じゃ絶対出せないパンチラ盗撮指南本がありましたが、この作者は後の石川さゆりのマネージャーであり、夫になり、塩崎議員の公設秘書になったが、パンツ盗み撮りからの立身出世かよ⁉️

  24. より:

    週刊誌は潰れるべき

コメントを残す