【ひろゆき】もし自分が24時間後に死ぬなら何をするかを考えた結果…【切り抜き/論破】



0:00 理不尽は主観であって事実ではない 1:52 24時間後に死ぬなら 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】もし自分が24時間後に死ぬなら何をするかを考えた結果…【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    論破王(笑)戦績

    ・ジムカスに2ちゃんを乗っ取られ惨敗
    ・古谷経衡に勝利
    ・尊師に判定負け
    ・めいろまに大惨敗
    ・フランス満員電車に惨敗
    ・丸山穂高に惨敗
    ・ウキウキで上念司のチャンネルに乗り込むも大惨敗し後半15分完全無言になってしまう
    ・立花孝志に惨敗
    ・ふかわりょうに惨敗(どれだけ酔ってるかを試すゲームをしてたらしい)
    ・ツイッターIDを何となく変えたら奪われた上公式マークが消え惨敗
    ・日本脳炎を日本発祥と勘違いしてレスバもせずに大惨敗
    ・一般のツイッタラーにフランス語で挑み惨敗
    ・消費税を間接税と知らずに惨敗
    ・散歩中に差別され惨敗
    ・木曽祟にレスバすらして貰えず惨敗
    ・黒瀬深に惨敗
    ・ラテン語ガチ勢に大惨敗
    ・百田尚樹に勝負申し込みに行くも無視される
    ・またラテン語ガチ勢に挑み惨敗
    ・高須(息子)に惨敗
    ・高須(院長)になぜか整形の話題で挑み包茎悪徳商法連呼で包茎バレした上惨敗
    ・位置エネルギーに惨敗
    ・ゆたぽんのパパに惨敗
    ・ゆたぽん&立花孝志に惨敗
    ・2021年3月に名誉起訴裁判に敗訴した賠償金も踏み倒している事を立花孝志にバラされて時効の主張を論破されてしまう
    ・前澤に惨敗
    ・何故か三橋貴明のYouTubeチャンネルに出演するも論点逸らしをした挙句完封負けしてしまう
    ・アナログ半導体はいらないと意味不明な主張をし戦いにすらならず惨敗
    ・瀕死の黒瀬深に止めを刺そうとするもカウンターパンチがクリーンヒットし惨敗

  2. より:

    大切にしていたエロ本やDVDをかたずける。

  3. より:

    ひろゆきの言ったことは全部本当に思える。
    なんかの病気かも知れん。

  4. より:

    そりゃ博之さん理不尽じゃなくて不条理だよ。博之さんが説明している理不尽は、不条理の事よ。不条理ってのは、人間の努力っていうか道理なんかじゃカバーし切れない大自然の摂理みたいなものによって、避けられない不幸が起きる事を言うよね。
    理不尽ってのは、まさに人間の怠慢の事を言うのよ。「人間が理を尽くしていない様」の事を理不尽って言うのよ。

  5. より:

    いやいやいや、恥ずかしいデータ消すのは基本中の基本でしょ!身辺整理の最優先事項でしょ!その次が遺言書でしょ。

  6. より:

    目パチパチさせながら臨終してそうで目

  7. より:

    山梨団子坂トンネル 落盤死亡事故  これ怠慢か?

  8. より:

    電話はするが死ぬことは言わない。普通に会話して終わりかな。

  9. より:

    永遠に続くと思われた文明が理不尽にも吹き飛んだ

  10. より:

    友達いない宣言は草

  11. より:

    残された家族が心配でならない。自分ひとりならどうだろうか?

  12. より:

    理不尽?この言葉で片付けるのは不幸な事だと思う。

  13. より:

    自殺したいと言う人はたぶん
    人に言ったりしないよね?
    誰にも言わずに『死ぬ』とは思います
    手紙は半分半分…日記は思い混む人多いからこっちがアリキかなぁ~と思う

  14. より:

    例えをすぐに思いつけるのすごいな

  15. より:

    日本が滅ぶのを隣で見る
    ここではみんな歓喜してるだろうねww

  16. より:

    良いカウントダウンになりそう

    ふぅ,,,

  17. より:

    なんか漫画イキガミのテーマと同じじゃんw
    結局個人的な復讐とかで終わる

  18. より:

    大阪枚方不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って遠隔装置で人を暗殺してます

  19. より:

    24時間以内に死ぬとしたらなにがしたいって
    死の恐怖でそれどころじゃないですw
    もう絶望で やめろおおおおしにたくなあああああぁいって暴れてますw

  20. より:

    24時間後に死ぬなら焼き肉と寿司を食ってノースキンソープだろ

  21. より:

    理不尽は、後先考えて先手を打って対策しておけば、避けられる場合が有りそうに思います。

  22. より:

    一回疑うこと、
    そのあとに真実を探ること。
    これ大事

  23. より:

    誰にも告げず独りだけで好きな場所へ、永井荷風もトルストイも最期はそうだった。

  24. より:

    でも穴に落ちた話で言うと、「穴に落ちた!理不尽!!」って思ったほうが「穴に落ちた!工事の人が怠慢!!」って思うよりもストレスは低そうだよね

  25. より:

    もうひろゆきは恥ずかしいデータ消すの無理だろ

  26. より:

    ひろゆきの例文なかなか沿ってて面白いよね

  27. より:

    ひろゆきさんって共感能力高そうw

  28. より:

    ひろゆきって例え話うまいと思うの俺だけ?

  29. より:

    電話かけたら迷惑だと思うから、手紙書くかな…… あと「立つ鳥跡を濁さず」って訳じゃないけど掃除して、死んだ後の負担が極力かからないようにするかも

  30. より:

    24時間後に死ぬの確定してたらめちゃくちゃ犯罪すると思う

  31. より:

    24時間後に死ぬなら焼肉とラーメン食べてやっとこんな人生にケリつけて死ねるって安心する

  32. より:

    平和だな

  33. より:

    平和だな。

  34. より:

    0回視聴、1高評価
    平和だなー

コメントを残す