【ひろゆき】母が性欲のバケモノです、助けてください



【ひろゆき】また、名前変えるの忘れてたの巻。Alésiaを呑みながら。2021/01/31 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】母が性欲のバケモノです、助けてください」への25件のフィードバック

  1. より:

    横山みどりのことかー!

  2. より:

    なかなか、親って切り離せないですよね。
    腐っててもどうなってても親だし、変わってくれることを夢見ちゃう。
    私もその呪縛からなかなか逃れられなくて辛かったので、この相談者さんやコメ欄にいる方々の引き裂かれるような胸の内が分かります。
    縁を切って、逃れられても夢に時々母親が出てて魘される日々です、、

  3. より:

    きっしょ

  4. より:

    うちの小学校でも長期の休み明けは誰かしら苗字変わってたな

  5. より:

    彼女から好きな人が出来たと別れを切り出され その好きな人が 母親を早く亡くした自分の父親で ショックで息子は家出 しかし 息子の心配より 若い女と付き合えた幸福感が勝って 探す気ナシ。 テレビでやってた。

  6. より:

    結構がんばってる

  7. より:

    欲望は無意識な興味

  8. より:

    黒いマスクって隠語?なの?

  9. より:

    ひろゆきさんのアドバイスまじ正しいです
    相談者の方へ
    コメント欄も是非読んで皆さんの声も参考にして下さい
    お母さんは治らないし自業自得なので救わなくていいです
    関わるだけあなたが嫌な思いもするし
    不幸になります
    高校卒業までは我慢して実家暮らしして、その間になんとか家から離れる方法考えて下さい
    バイトして頑張ってお金こっそり貯めて
    大学進学希望かな?保証人いらない法人の奨学金選んで
    絶対に家から遠い学校選んで一人暮らしして
    働きたい場合も家から離れた場所選んで
    20歳になったら実家に知らせずに引っ越しして縁切る方法はいくらでもあるから
    相続なんて放棄
    その代わり介護はもちろん死んでも連絡するなと伝え連絡先ブロック
    それでも役所から面倒見ろと連絡来る場合あるけどその時もこう言う理由で絶縁してると言えば断れる

    母親捨てる罪悪感なんて持たなくていい
    最初にあなたの心を捨てたのは母親だから親不孝なんて言わせる資格ないから
    血の繋がりあんまり意味ないんだよ
    心の繋がりが1番
    あなたの大切な人はあなたが自分を大事にして生きてたら必ず出会えるからね

    仮に親戚や周りからうるさく言われた時の為に母親が不倫してる証拠集めたり
    あなたがどれだけ嫌な思いしてるか日記に書いて証拠残しといてね

    私の友達もこの方法で毒親から逃げ出せた
    弟もいたけど救い出せたよ

    そりゃもちろん多少は苦労したけど
    今は結婚して友達も私もお互いいい年の幸せなおばさんだよ笑

  10. より:

    人って依存すると怖いですよね。抜け出したいと思ってもまた同じ事の繰り返し。

  11. より:

    あなたに遺伝していない事を祈ります

  12. より:

    「あー無理ですね」気持ちいい

  13. より:

    奥さん妊娠中に他でも女の子妊娠させてたバカがいたな〜こういう類は解決策なし笑

  14. より:

    集団ストーカーでノイローゼにしてやると治るぞ。行政の偉いさんの知り合いとか居ないかww?

  15. より:

    大学の心理学の講義で学びましたが、母親が性的に奔放な場合、父親が同様であった時より、子供に与える精神的影響は格段の違いがあるとのこと。
    だから逆説的に、そこまで子供に求められる母親って立場は、幸せで尊い。
    相談者さん、強く生きてね。

  16. より:

    ひろゆきさん あっさり片付けて話し完結してますけど
    母親が男好きとか息子からしたら かなり辛くシンドイと思いますよ。
    私の息子の同級生の母親が正に男好きで‥下校中ウチの息子に泣きながら嫌だって しょっちゅう話してたようで(後に聞きました)もう子ども達は成人してますが、昔からウチは夫婦で家庭内別居みたいなもんで、それはそれで子ども達にとって良くなかったかもしれませんが、自分の父親じゃない男と子ども達の前でイチャイチャしたり女丸出しの母親は一種の精神的虐待してるのにあたるんじゃないかと個人的には思います。
    いつだったか 息子が母さんが男みたいで良かったかも‥!!って言ったことがあります。
    喜べることじゃないんでしょうけど 息子は男好きの母親を持つ友人より自分はマシだと思ったのだろうと思います。
    母親の男好きは治らないにしても‥この息子さんはハッキリ母親に苦言を呈するか、母親と彼氏が目に入らない環境に移って生活するとかした方が良くないですかね‥

  17. より:

    そういう人は歳をとって相手が見つからなくなるまで続きますよね…
    なんならおばあちゃんになっても施設内で色目使います。

  18. より:

    うちの母がそうでした。3度も離婚と再婚を繰り返したので…絶縁しました。最後はその中でもまともな旦那さんに看取ってもらえて、病気になったけど幸せだったでしょうね。
    自分に都合が良い事をかき集めようとするので、残念ながら、受け入れる事は出来ませんでした。

    そして、母は都合が悪くなると、私は父とそっくりだから嫌いだと。
    大変な状況の中、1人で頑張っていた父親の事は尊敬しています。

  19. より:

    きもすぎ

  20. より:

    清田イク宏さんもだけど無理なんよ…..
    あれは治らないんよ

  21. より:

    先ず 文章の指導をしたくなる♪

  22. より:

    弩正論。
    子宮で思考する女。
    金玉で思考する男。
    良くいますよ。
    不治の病でしょう。

  23. より:

    博愛主義なんですねー。病気にだけは気をつけて!!入籍したのは保険。年取って遊べなくなったらお互い助け合う人がいた方がいい。

  24. より:

    質問文から分かるアホの特性

  25. より:

    愛着性障害かなんらかの精神障害ありそう

コメントを残す