【ひろゆき】前澤友作は"お金配りおじさん"ではなく承認欲求おじさん



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】前澤友作は"お金配りおじさん"ではなく承認欲求おじさん」への27件のフィードバック

  1. より:

    前澤さんのお金配りのダメさをディスったラップです。 https://youtu.be/60-mpZrANaY
    MCケロリンーYou Suck Maezawa!!【前澤友作(MZ)(@yousuck2020)】

  2. より:

    人生って承認欲求とうまく生きていくのが大事ですよね…

  3. より:

    大量のフォロワー捌く労力エグそう。
    その割にリターンなんてないやろ。ほんと何考えてんだこのおっさん。

  4. より:

    前澤は病的だね

  5. より:

    前澤さんフォローするやつが多ければ多いほど人間ランクが上がるから嬉しい

  6. より:

    ヨイショしまくって金貰うぞ!

  7. より:

    なんだろう、ひろゆかないの真似するのやめってもらっていいですか?

  8. より:

    これって、初めは全員に配るはずだったが、書いてあることを読んでいると、申込した人が全員貰える申告制になっていましたよ。

  9. より:

    この動画で全員配布知ったので前澤のブロック解除して慌ててフォローしました
    お金貰ったらまたブロックするけど…

  10. より:

    トゥイッター

  11. より:

    大正解

  12. より:

    無限に使えるほど稼いでるからな。
    世の中にあるもの何でも買えちゃうわけやし、それなら金で人を幸せにしたいって思うのも納得いくけどな。
    俺らには到底辿り着けない思考。

  13. より:

    コメ欄捻くれた人多すぎやろ…。

  14. より:

    前澤氏の凄さがわからんから金配る以外で賢さやらを披露して欲しい。金を手に入れているという結果だけ見ればすごいところがあるんだとは分かるけど、具体的にどう凄いかがいまいち分からない。

  15. より:

    広告としか思えん

  16. より:

    「希望者全員」らしいですよ!
    フォロワーの中から希望した人限定!

  17. より:

    人生1000年いきるわけでもないし、前園さんなら後平均30年くらいで死ぬんだから良いと思う

  18. より:

    みんな前澤フォローしてるけどツイート見てる人少なそう

  19. より:

    同族

  20. より:

    構図がカイジのそれ

  21. より:

    金くれる奴は神
    ひろゆきも金配れよ

  22. より:

    金の使い方がすごく成金くさい

  23. より:

    ひろゆきなんかヘラヘラしてておもろい

  24. より:

    知り合いで前澤RTしてるの25歳フリーターだけだわ

  25. より:

    金配れば褒められると思ってるのか
    なんか可哀想だね

  26. より:

    個人情報集めるためだゾ〜

  27. より:

    なんかそんだけお金あるならベーシックインカムの運用実験とかやってみて欲しいわ

コメントを残す