【ひろゆき】アレ系の投資番組って●●した時に物凄いデメリットがあるんだよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】アレ系の投資番組って●●した時に物凄いデメリットがあるんだよね【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    前澤の企画に乗ったら、別角度の面倒くさいことになってて草

  2. より:

    あれはアイディアを聞くには便利だわ

  3. より:

    すぅ~~~・・・。マインドさん・・・、ホント、ホント、ホントにありがとう・・・。マインドさんのおかげで私の中にひろゆきのマインドが流れ込んできます。気づいてないだけで私もひろゆきだったと思います。

  4. より:

    AKBビジネスもやってたよね。爪甘過ぎてアレだったがその後秋元が大成功!

  5. より:

    「40過ぎのおっさんが酒飲みながらだらだら喋る配信 100万円欲しい!」

  6. より:

    ひろゆき鼻声?

  7. より:

    ひろゆきさんの言っていることは、当然ですね。数分の企画で投資は、出来ないですね。内容がしっかりしていれば、来ないでしょ。

  8. より:

    マネーの虎達も、ノーマネーでフィニッシュしてしまいました。

  9. より:

    ひろゆきが志願者側で出て欲しい

  10. より:

    ミリオネアもそうだった。(ーー;)
    自分よりも弱い奴狙った人に、罰が当たってます。
    有限会社でも作って、君一人で頑張ってね。と言う罰則怖すぎです。(´;ω;`)

  11. より:

    マネ-の虎!
    何をガチで語ってんだよ!
    あんな! エンターテイメント今は無いよ(^_-)-☆☆☆

  12. より:

    口の上手い詐欺師が来たとてひろゆきなら確実に論破(嘘を見抜ける)できる。
    むしろできなかったらソイツは成功できると思う。

  13. より:

    面白い番組でしたが、ただただ虎がマウントとってくる番組でしたねw

  14. より:

    アホンダラ言いますわ!

  15. より:

    パクったパクってないトラブルが
    京アニ事件やな

  16. より:

    テロップがアベマみたいになってる

  17. より:

    なんだろう、マネーの虎ってなんすか?
    お金で虎を買うんですか?

  18. より:

    あれで融資して貰った人って何人か借金で火の車だったよ~な

  19. より:

    大損こく可能性がたかいからやりたくないですよねー(;'∀')

  20. より:

    何でも聞けば良いというわけではなく、聞いただけでそんな被害に会うわけですね。参考になりました。

  21. より:

    感想 自分が人に投資する際は、まず事業で成功してて、その延長の事をするなら。。。銀行が融資してますね。

  22. より:

    投資企画には金出したがらないのに
    寄付企画には金惜しまないどころか
    企画自体没になっても1人で決行しちゃう
    ひろゆきすきやで

  23. より:

    マネーの虎をそもそも知らない民

  24. より:

    ひろゆきなんでもしってるの凄い

  25. より:

    頭いい人はあんな番組に出ないもんな
    あれに出てた社長もほとんどが行動力があって偶然成功しただけで本当に優秀な人なんて一部だけだった

  26. より:

    なんで勝手に金出す側として受け止めているんだろうか

  27. より:

    謙虚になりなさい

  28. より:

    ひろゆきは無駄やめんどくさいものにお金は出さない、はっきりわかんだね

コメントを残す