【ひろゆき】不倫という選択肢がそもそもないひろゆき

「【ひろゆき】不倫という選択肢がそもそもないひろゆき」への41件のフィードバック

  1. より:

    深田えいみにドッキリ仕掛けてみてほしい笑

  2. より:

    不倫したり浮気する人って、基本的に後でバレたらとか何も考えてないよね。

  3. より:

    不倫どころか結婚すらしたくない

  4. より:

    世の中こんな人ばっかりだったらいいのになー

  5. より:

    「奥さんを愛してる」ただそれだけの話をよくもまぁこんな難しい話にw

  6. より:

    不倫したやつは、全員去勢すればおけ

  7. より:

    全く同意見です。
    顔立ち整ってる方みても、ときめくとかよりも
    海見て綺麗だなーとかに近い感情です。
    内面が素敵な方がいても、男とか女とかより1人の人間として見るので性的な対象にはならないです。

  8. より:

    最近、ひろゆきさん、はまってます。私も自分がフリーでない意外は男を性の対象としてはみないようなモードがあります。フリーなときも性とはあまりみれずに困ることがあります。最近は既婚者不倫願望高い性欲強いに初めて本能が揺らぐ体験をしましたがゆらゆら揺れて出した結論はNO! もったいなかったかな?とか思っていたけど、この動画の発言聞いて自分の判断も間違いではなかった、と嬉しく思います。不倫する男の人の惹きつける力は凄いな!と思いました。一度やっちゃうと抜けれなくなるのはわかる気がしました、フリーの彼つくろっ!!

  9. より:

    パチンコで負けて「ダンプで突っ込んでやりたい」と思うのと、勝って「寿司でも食べるか」と思うのだと、
    どう考えても刑務所行きと寿司では釣り合わない、ゆえにパチンコなんてやること自体が無駄なのだ

  10. より:

    相手がやったらやりかえす…ほんとにそれしかない…だけど虚しい…

  11. より:

    カッコいい⤴️

  12. より:

    でもフランスの法律だと不倫はNGじゃないんじゃなかったっけ?
    法的にはないけど人間の感情は同じなのかな?

  13. より:

    結婚したら一生、1人の女性としか恋愛できませんね
    それって楽しいですか❓

  14. より:

    社会に出て気さくに話しかけてくれたりご飯誘ってくれるのは既婚者ばかりなのに引いた。独身男がんばれよとも思った。何も知らずに一緒に働いた事もない夫婦の嫁は旦那のこのキモイ有り様を見てどう思うのだろうと思った。
    可愛い部下の女の子に会いにちょくちょく用もないのに来たり
    男には厳しいのにお気に入りの娘の評価は全部Aにしてたり
    下の名前で呼び捨てで呼んでたり
    飲み会で隣に座りたがったりボディタッチしてたり「●●ちゃんに取って欲しいなぁ♡」とか言ってたり
    職場の同僚や部下からは仕事出来ないくせに男に厳しくて女びいき凄くて呆れられてて信頼もされず陰口言われるキャラだったり
    かなり頻繁に帰り送ってあげると助手席に毎週女乗せてあげてたり

  15. より:

    理解されないのは日本人が堕落したからだよ。

  16. より:

    愛してるとか好きとか言わずに態度とか行動で示してくる感じ、良すぎる
    素直に言えないだけかもしれないけど、それもまた良い

  17. より:

    何だろ、
    頭かち割ってもいいですか⁇⁇

  18. より:

    頭いい人はそんなに人を好きにならないんじゃないかね

  19. より:

    不倫とか浮気って真面目に刑罰化してしまえばいいのでは?そうすれば減るでしょう。

  20. より:

    まじで嫁さんを見たい。こんな人に愛される嫁さんまじで有能すぎるだろ

  21. より:

    人間は不倫するもんだけどね。

  22. より:

    まぁ、本当に人を好きになった経験がないんだろうなと…

  23. より:

    フリン、フリンってなんですか?

  24. より:

    変な人だと思ってたけど可愛い(´・ω・`)

  25. より:

    頭いい人は不倫なんかに時間もお金も出さないよね

  26. より:

    でもオメェひげおやじと不倫してんじゃん

  27. より:

    おお!
    結婚する前に浮気私はせんけどあなたがしたら私も好きにさせてもらうって言って結婚したけど案外良かったんやこれ笑

  28. より:

    人間のオスは子孫を残すためのばらまき本能があって、メスはいい子孫を残すための選ぶ本能があると聞いたんで、この分野では発達障害みたいですね。

  29. より:

    昔はどこのオフ会いってもひろゆき氏となんかあった女が一人はいたものですが、そういうのも経て落ち着いたんだろうなーって印象。

  30. より:

    結婚した人は人のものって意識しない人が増えたのでは?(笑)

  31. より:

    このヒトの考えが広まってほスィァー‼︎‼︎

  32. より:

    「愛してるわ」と言え!
    はっきり口にださなきゃ すごい やばい
    I still love you! Yeah

  33. より:

    ひろゆきの嫁、顔こわいねん

  34. より:

    好きを遠回りに言ってるんじゃなくて、ひろゆきは損得勘定がしっかりしているのと、性欲をあまり感じないという人だということ。

  35. より:

    これが普通の人間。
    われわれ男は「オオカミになる」だとか「添善食わぬは〜」だの言われるけど、そんなん人間やないわ。

  36. より:

    不倫する男の気持ちはモテる男にしかわからない

  37. より:

    ふっふっふ…リンゴをぱくって食うとパクられるゥ!!!ここまでは博之も思いつかなかったようだ

  38. より:

    素晴らしい!

  39. より:

    こういうこと語る人こそ、するのは何だろう

  40. より:

    ひろゆきはまずモテないから、この手の話に説得力が無い

  41. より:

    そう、相手を悲しませるだけなのに。
    どう言うことかと言えば、相手を裏切っても、信用無くしても自分は殆ど胸が痛まない。だから誘惑に負けて不倫してしまう。

コメントを残す