この話を聞いてゾッとしました。ローランドがホスト界No1になったのは裏でXXXをしてたからです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 中田敦彦】



歌舞伎町のNo.1ホストとして働きホストクラブも経営するローランド。彼の売上が異常だったのは接客時に”アレ”をしてたから …

source

「この話を聞いてゾッとしました。ローランドがホスト界No1になったのは裏でXXXをしてたからです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 中田敦彦】」への9件のフィードバック

  1. より:

    この文章を読んでゾッとしました。広末涼子『きもちくしてくれて ありがとう』/鳥羽周作とのW不倫 交際日記 ラブレター 手紙
    https://youtu.be/x-tinam2BxY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    男性はホストをキャバクラやクラブのように思っているのかも知れないけど、ホストが一人の客から儲ける金額はエグくて、女性が普通に昼の仕事をして支払える金額ではないです。客を煽って支払わせ、うっかりホストにはまってしまったら風俗でもしなければならないほど危険な店です。ホストの客は、大体風俗をしてます。若い女性が支払える金額ではないですから。
    そんな危険な職業をマスコミがいいもののように取り上げては駄目かと思います。ホストにはまったら、風俗をして結婚なんかできなくなります。結婚させない方向に人を持っていくのが反日マスコミ、テレ朝の仕事なのかと思います。芸能人は、一人の人から多く稼ごうというビジネスモデルではないから、まだ良心的だと思います。

  3. より:

    多分、ひろゆきは借金する前から返さないって決めて借りてたんだろうね
    だから儲かってお金があるにも関わらず借金を返さずに裁判とかもぶっちぎって、何事もなかったように平気な顔して海外でいけしゃあしゃあと暮らしてられるんだろうね

  4. より:

    海外でサラ金やろうとしてみんな普通に踏み倒すから撤退したって聞いたことあるような…

  5. より:

    時効ラッキー男は、
    トンズラ界 1位ですか?

  6. より:

    後腐れない即断即決❗

  7. より:

    借金は、何かの投資に使うのであればわかるのですが、必ず元が取れるような投資でないとお互いが迷惑を生みますよね。なかなかうまく行くものではないし、借金を一切しない人の経営は桁外れで堅いです。

  8. より:

    こいついっつもゾッとしてんな

  9. より:

    その借金の話もっと早く聞きたかった、10年前に

コメントを残す