【ひろゆき】サイゼリヤ「値上げしない」方針。安くて美味しい料理を作り続けられる本当の理由【切り抜き】



今回の動画ではコスパ最強のレストラン「サイゼリヤ」についてまとめてみました。利用者からは逆に値上げをしてほしいとの声 …

source

「【ひろゆき】サイゼリヤ「値上げしない」方針。安くて美味しい料理を作り続けられる本当の理由【切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    関係ないからすまんですけど、ワタミの宅食が値上げしない方がやばそう!
    値上げしない=作る人や配達者に負担がのしかかりそうだから。

  2. より:

    値上げした店より据え置きの店を客は選ぶって普通やしな
    値上げしない努力って想像つかんくらい難しいと思う

  3. より:

    近場にあるのでほぼ毎日行って一人で飲んでますので値上げはしてほしくない。かわりにたまにビーフシチューとかラムのポトフとか頼んで貢献。

  4. より:

    ーおめーはなにとたいとうなんだよ!なんのけにさわれたんだ?!
    んだがわわ?!

  5. より:

    サイゼリアにはみんな行ってあげようね~

  6. より:

    逆に心配になる。10円くらい値上げしてもいいよこのご時世だし。

  7. より:

    サイゼで4000円なんてあっさりいくけどな。

  8. より:

    今更ながらw先週初めてランチタイムのサイゼリヤに行き500円ランチ頼みドリンクバー付けて600円。
    今まで夜間しか行かなかったのでビックリ!
    飲食店務めしてたことあるので、脳内でランチの原価率おおよそ計算したらこれヤベー。
    サイゼリヤすげぇわと思いましたw
    美味い不味いではなく、そこそこ食えるクオリティはこのご時世素晴らしいです。

  9. より:

    サイゼリヤのスパゲッティうまいやろ!ピザはまずい。

  10. より:

    サイゼリアは値上げしないけど量をさりげなく減らしてきててあまり好きになれない。
    堂々と値上げしてくれた方がマシ。

  11. より:

    はなまるは、かけ小が値上がりしすぎてしまい、もう行ってない

  12. より:

    古い動画繋げてるだけやん

  13. より:

    くんにしたい

  14. より:

    月見そんな美味しくないは禿同

  15. より:

    サイゼリアではなくサイゼリヤ

  16. より:

    今年から来年インフレが落ち着くと判断して耐える事を選択したんだろうね 読み通り落ち着けば唯一の庶民の味方アピールには最強の選択

  17. より:

    エスカルゴが好きです。ドリンクバーのコップも綺麗です。

  18. より:

    カニとカニカマの違いもわからない馬鹿舌の友人が、ネットの話題鵜呑みにしてすごいサイゼ馬鹿にしてたの見て一瞬で距離を置いたわ昔…

  19. より:

    サイゼリヤは値上げしない裏で、量が少しずつ減ってたり、質が悪くなってたり、原価かかる中堅メニューがしれっと無くなってたりするので、大好きだけどそこは残念だなとは感じてる。
    例えばメニューから消えてしまったシーフードパエリアとかは値段に対して盛られてる海鮮の量がめちゃ充実してたりしたので、値上げしてでも残してほしかったな。
    あとはタバスコ辞めてサイゼリヤオリジナルの微妙なチリソースになってしまったのも非常に残念。

  20. より:

    サイゼ飲みは正義です!学生のときはお世話になりました!

  21. より:

    サイゼ好きよ、パスタダブルサイズ無くなったのは惜しいが、飲んでも安いし、そこそこ美味しいし。凄い好き

  22. より:

    これ見てたらサイゼ久々に行きたくなった
    学生のときはよく行ってたけど…
    ひろゆきはサイゼに行ったあと奥さんにプロポーズするぐらいだもんねw

  23. より:

    なんでこんなに古い配信の切り抜きしてるの?大昔に見た記憶があるこれ

  24. より:

    サイゼリヤの値段は素晴らしいです。
    物価上昇で苦しむ従業員の賃金もあげて欲しいです。

コメントを残す