【ひろゆき】※この謎の正体に僕は気付いてしまったんですよねー※前世・来世・生まれ変わりの正体を教えます。死後の世界を語るひろゆき【切り抜き 論破 都市伝説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※この謎の正体に僕は気付いてしまったんですよねー※前世・来世・生まれ変わりの正体を教えます。死後の世界を語るひろゆき【切り抜き 論破 都市伝説】」への26件のフィードバック

  1. より:

    奥さんとのデート中に隠れて配信するひろゆき
    https://youtu.be/1-uRuCbV1xA

    【目次】
    0:00 生まれ変わったら何になる?
    0:11 前世の記憶がある子供は●●です
    1:30 生まれ変わりの正体は●●です
    2:18 僕は地獄に行ったら●●します
    2:56 走馬灯の正体って●●なんすよねー
    3:49 輪廻転生をすると大体●●になります
    4:24 霊や守護霊の意外な正体!?
    6:47 僕が●んだ世界で妻は●●になります
    7:44 臨●体験をした人の経験談

  2. より:

    前世とか死後の世界とか信じられる人は幸せだと思う

  3. より:

    霊という存在は3次元から4次元の存在になることなのではないか、と中学時代に真剣に考えたことがあります
    3次元から物体をすり抜けたり消えたように見えてもそれは4次元目の空間を利用しているだけだと・・まあ厨二ですねw

  4. より:

    「人間の体邪魔なんで」 カルト宗教臭い

  5. より:

    生まれ変わりの話だけど、なぜ魂が時間に囚われる前提なのか…
    他の話もいろいろと前提条件が偏ってるな。

  6. より:

    人間に生まれ変わる事がご褒美とは到底思えない!笑

  7. より:

    多分、死後、細胞レベルまで分解され土に帰る→植物になる→虫や動物のエサになりまた細胞レベルになり媒体を通して運ばれる→それを繰り返してるうちに動物や人間になるのかと思ってます。
    繰り返し頑張って人間の精子になっても受精するとは限らないので、人に生まれるのは至難の業を繰り返したことにより生まれることが出来たのかと思います。

  8. より:

    三途の川渡らない選択肢が出てくるとは・・・

  9. より:

    三途の川にひろゆきいたらそれが鬼だろww

  10. より:

    何をみているんだ俺は

  11. より:

    自分も現金抱えたまま死にそうです。別れた嫁や子供に残したく無いので、遺言に国税に寄付すると書きます。

  12. より:

    三途の川は、日本仏教の作った概念なんだよね。
    未だに宗教や占いを信じるのもどうかと思うけど、今回は遊び回だね。

  13. より:

    礼がいる証拠持ってますよw

  14. より:

    前世を信じない人は、無理に信じなくていいと思う。

  15. より:

    この世が3次元プラス時間のメタバース。あの世が4次元以上のホントの世界。
    これ利用する詐欺師9割超で困る。
    血の池地獄とか針の山なんかは実際には無くて、あの世階層社会の一番下の層をこの世人に解り易く伝える為の言い方。
    悪徳政治屋、イカサマ宗教マルチ、結婚or金融詐欺師、根っからの悪人が今までの行い見せられてから行く最下層。いずれ解るよ。

  16. より:

    2:36 ひろゆきが死後、三途の川を渡らなかった物語で誰がストーリー作って欲しい

  17. より:

    天使から人間になった!

  18. より:

    そのヘブライ語の話し自体が単なるウソという可能性が一番高いと思うけど

  19. より:

    (笑)( ˙-˙ )だ

  20. より:

    霊の話面白かった

  21. より:

    三途の川を渡るとかより、閻魔を論破しそう

  22. より:

    火の鳥を読んだら人間として生きるのが一番の苦行だと手塚が教えてくれた

  23. より:

    前世が動物でもなんちゃおかしくないし、なんならパラレルワールドとか宇宙人とか、他の宇宙の地球だとか可能性は山ほどあるから無いとは言い切れないと思う。

    これは俺の信じている話とは違うけどそもそも、自分の感じているクオリアってのが死んだ後に時空を超えて過去の時代の赤子に宿る可能性もあるわけだし(魂と言う概念よりもクオリアの方が確実性は高い)

    ちなみに俺の考えではゴキブリから人間になるってより、ゴキブリレベルの生物からスタートして転生を繰り返して人間になって(勿論、時空移動やパラレルワールド間の移動、宇宙人への生まれ変わりもあり得る)さらに徳を積んで人間の中でもキリ〜ピンになって行くって感じだと思う。

  24. より:

    三途の川を荒らすひろゆき笑 頼むから戻ってくれと生き返されそう。

  25. より:

    なるほど前世ゴキブリの人間がいるかもしれないと

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す