【ひろゆき】死ぬまで待ってます…いつか必ずホリエモンと仲直りできると願うひろゆき…餃子屋の件で揉めたけど堀江さんはわかってくれると僕は信じていますとひろゆきが話す【切り抜き/論破】



いつか必ずホリエモンと仲直りできると思ってます。 【絶縁のきっかけになった出来事】 ひろゆきの嫁とホリエモンがTwitterで言い争いに…。その様子を見て身を引くひろゆき …

source

「【ひろゆき】死ぬまで待ってます…いつか必ずホリエモンと仲直りできると願うひろゆき…餃子屋の件で揉めたけど堀江さんはわかってくれると僕は信じていますとひろゆきが話す【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ポジティブ~~

  2. より:

    デブがシャトーブリアンのTシャツを着ているのは滑稽。

  3. より:

    ひろゆきは仲が良いと思ってる人間をトコトンバカにするから、そこ直した方がいいと思うな
    堀江が怒ってから急に堀江を悪く言わなくなったけど、ちょっと遅いと思うよ

  4. より:

    ホリエモンは女の子だからずっと根に持ちそう

  5. より:

    堀江「ぐぬぬ」

  6. より:

    いつか絶対仲直りすると思う!

  7. より:

    あんまり堀江イジったら次会った時殴って来そうだね

  8. より:

    ひろゆき頭の良すぎか!

  9. より:

    アレは堀江が悪い

  10. より:

    餃子や宣伝売名良かったやないか!

  11. より:

    仲むつましかった者が仲違いする様はいつ見ても愉しい。
    決して和解なんてしないで欲しい。
    一生醜く言い争って欲しい。

  12. より:

    仲直りしては仲違いするの繰り返しになりそう

  13. より:

    正直人との喧嘩って一年もすれば理由すら忘れる

  14. より:

    ホリエモンは恩を仇で返すタイプ

  15. より:

    そんな俺の方が正しいからいつかは分かると思うよwwみたいな感じで仲直りできるはずないやろ笑
    別に筋が通ってても嫌いになること余裕であるぞひろゆき

  16. より:

    ✌️インサイダー✌️?間違えた いいサイン ありがとう ひろゆき❤️

  17. より:

    堀江さんは一時の感情でわーっと言うときがあって、今回もそんな感じでちょっと大人げない感じはあった。「ひろゆきとは元々全然仲良くない」とかすごい言ってるけど、そのうち気が変わりそう。

  18. より:

    ちゃんと動画みてて草

  19. より:

    いやぁ、おいらそんな気が短ないんでw最強なんっすよ。(ちゅ、注射だって打てるんだもんねっ)

  20. より:

    個人的には、餃子屋はただのきっかけで、本当はTシャツの件が大きいんじゃないかと思ってる。
    急にダイエット始めたし。

  21. より:

    仲悪くなったようには見えませんけどね、意見が違うって程度かと。
    それより○党の立○さんの堀江さんに対する同調圧力みたいなのがキモかった。

  22. より:

    ホリエモンはまだ、プペルで四回も泣ける人間性を残してる

  23. より:

    明らかにホリエモンのためじゃなく、自分の評判を上げるためにイキッたくせに、いつかわかるとかないだろ
    前澤と一緒だってお前

  24. より:

    40年後、病室にて、
    ホリエモン「なぁ‥ひろ‥ゆき‥ワシに入れてもらうことでき‥るか?‥」

  25. より:

    どんだけ信頼してるからといっても、口汚く罵るのが愛情表現だと勘違いしているうちは色々取りこぼすだろうなー
    許されることで相手の愛着度合いを計ってる所謂メンヘラ系と根っ子が同じだからね

    あ、私はひろゆきよりホリエモンの方が嫌いですよ?んでどっちもそれなりに好きで見てるんで

  26. より:

    ひろゆき「堀江さん。入れますよ。」
    ホリエモン「おーようやくか。これからもよろしくな。」

    となる未来がすぐそこに。

  27. より:

    ひろゆきすげえわ。当時ブロガーのイケハヤとか、はあちゅうなどは堀江擁護していたからな。

  28. より:

    まあ、合わないなら無理して復縁しなくてもいいんじゃないですか。自分はどちらも好きだけど、特別仲直りしてほしいとは思わない。

  29. より:

    ひろゆき氏は堀江を買いかぶり過ぎ。

  30. より:

    堀江が性格悪いとか言うのは草

  31. より:

    さっさと堀江とは手を切れば良いのに。

  32. より:

    文句言わないひげおやじと共演してる芸人たちが偉いだけで、嫌われて当然なんだよなぁ

  33. より:

    ホリエモンってボクら庶民からするとキチガ❍過ぎて何考えてるかわんねーし、お手本にならん。
    だからあの豚の本は書店でも見向きもしないしタイトルでちょっと失笑してしまう。

    あのデブは庶民の気持ちなんか全くわかんねーだろうし。

    でも、ひろゆきならお金持ちでもボクら庶民の気持ちはわかってくれそう。

  34. より:

    去る者追わず………人って偉くなると周りにチヤホヤする人集めるのは何故?

  35. より:

    餃子と野菜の詰め合わせ送れば仲直りできそう

  36. より:

    僕そんなに長く生きないとおもうんでーって前は言ってたけど
    急に長生きする気になったのね

  37. より:

    餃子屋の件で堀江に嫌われたわけではなく、何十年と小ばかにしていた事で嫌われたんだけどね。。。

  38. より:

    イエスマン集める輩は強要してくるから嫌いだ

  39. より:

    「なあひろゆき、仲直りしてもらうことできるか」

  40. より:

    あ〜それでプレイボーイの連載別々になったのか

  41. より:

    ひろゆきは今も成長してて、ホリエモンはある時期で止まった感がある。

  42. より:

    ひろゆきはなんだかんだ人間味ある人だから、損得抜きに友達としてホリエモンと復縁したいとおもってるんじゃないかな。
    でもなんかなぁ、ホリエモンがなんでひろゆきと敵対してるのかがまじでわからん。それでこういう切り抜きが増えて「ひろゆき大人だなぁ」「ホリエモン子供すぎww」とか言われて、ますますひろゆきの株が上がってホリエモンの株が下がっていってるけど、それでいいのかな。
    DaiGoみたいに二人で手を組んだほうが絶対によかっただろ。どうしちまったんだろうなホリエモンは。はやく目を覚ましてほしい。

  43. より:

    堀江はこれから悪くなる一方やろ
    ただ、それに関して悪いのは堀江じゃなくてライブドアのとき裏切った馬鹿

  44. より:

    ほんとそれ、嫌われても憎しみまで行かなければ何とかなると思って生きてます。

  45. より:

    貴文とひろゆきが仲直りしてるの俺達も待ってるぞ

  46. より:

    ホリエモンと前澤の共闘ルート突入からの、メスイキロケット復活を希望

コメントを残す