【ひろゆき】バックレることを語るひろゆきまとめ【ひろゆき バイト ばっくれた サボる】



00:00 ひろゆきはバイトをバックレたことある? 00:03 バックレ派だったひろゆき 00:39 バックレという特権 01:02 バックレのリスク 01:10 …

source

「【ひろゆき】バックレることを語るひろゆきまとめ【ひろゆき バイト ばっくれた サボる】」への16件のフィードバック

  1. より:

    私もバイトバックれたことはないんだけど、高一の時とか友達がバイトばっくれたとか聞いてて、まぁばっくれてもいいっしょみたいな感じでいたけど、高3の時バイト先の30代のおじさんが仕事してなくて唯一私のバイト先で働いてたけど結局ばっくれたってのを聞いて、そんな大人にはなりたくないってなった。

  2. より:

    ご老人達の考える、バイトがバックレないための、バイトにちゃんと来るメリットは
    「真面目にやってたらバイトリーダーなって時給上がるよ」
    結局そんなもんいらないバイトが大半なので、バックレられるんすよね

  3. より:

    生活保護ってそんな一生もらえるものなの?
    信じられない。

  4. より:

    ん?
    自己都合退職の失業保険は3か月+2週間後からだろ?
    法律変わったんか?

  5. より:

    応募しまくって最初の電話すら全バックれしちゃう癖ついちゃいました
    どうしたらいいですか

  6. より:

    まあバックレるのは勝手にすればいいが、仕事のエースになってなかったらダメージにならないわな

  7. より:

    契約や派遣だと、数ヶ月後クビになると分かっているのに その日までミッチリこき使われて、派遣会社の担当に監視されるんだね。
    以前は正社員だったから、自分は バカバカしくて行かなくなったら 派遣会社の担当が家まで押しかけてきてウザかったです。無視しました
    (今は自営業やってます)

  8. より:

    アルバイト、皆でバックレれば恐くない

  9. より:

    AVに人生を救われた男って映画化できそう

  10. より:

    バックレグ癖がつくと思うんですが。
    若い時の性格形成な大事な時期に。

  11. より:

    いちいちバックれ無くてよくね?逆にだるい。普通にやめれるだほ。ひろゆきとしてはイマイチ微妙やな。バイトに魅力ないだろ大体が

  12. より:

    哲学はいくとこまでいかないと精神的にまずい

  13. より:

    バックレwウケるw

  14. より:

    これはひろゆきが正しい!

  15. より:

    立ちバックレ

  16. より:

    当時、上場企業定年60歳でバックレました 東南アジアで自適生活です

コメントを残す