【ひろゆき】※36歳女に現実を叩きつける※ タイムリミットは3か月。今すぐ結婚しないと手遅れになりますよ【 切り抜き きりぬき にちゃんねる ひろゆき切り抜き】



0:00 あなたが出会えるのはその程度の人 1:14 今日のあなたが一番若い だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著 …

source

「【ひろゆき】※36歳女に現実を叩きつける※ タイムリミットは3か月。今すぐ結婚しないと手遅れになりますよ【 切り抜き きりぬき にちゃんねる ひろゆき切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ハゲはきっと世界を呪って生きている

  2. より:

    後頭部ってハゲるの?

  3. より:

    ハゲでもないし見た目かなり若くて普通よりイケメンで年収900万超えてるけど、40代だと30代でもなかなか厳しいぞw
    金持ちではありませんがw

  4. より:

    バツイチ40代細身美人のスナックのママさんがお客さんのお医者さん(外見普通)と結婚してたよ。
    飲み屋とかでバイトしたら良い出会いあるかもね。
    知らんけど。

  5. より:

    こういう人って相手の欠点を何か1つ見つけては「好きになれない」とか言ってそう。

  6. より:

    ハゲに連絡して〜ってところで爆笑した

  7. より:

    ハゲを強調するひろゆき面白い

  8. より:

    禿げた人を弄るのは、日本くらいなもんですよ。人によって、遺伝もありますし、病気で禿げた方もいますので、あまり禿げが悪いかのように、言わないほうが良いと思います。

  9. より:

    マッチングアプリで結婚相手を探す勇気を誉めたい❗ お見合いさせる世話焼きオバサンが居なくなったから婚活も大変だけど相手を選んだ責任は自分。年取って良い男性と巡りあった方が幸せかもよ

  10. より:

    辛辣で草

  11. より:

    マッチングアプリの弊害 次次〜って言って中々決まらない 
    そのハゲってw

  12. より:

    己の価値を理解していない女は淘汰されて一生独身で終わればいいよ。色々25歳がリミットじゃない?それ以上の出産だと二人目三人目の子育ての体力が持たない。残酷だけど30過ぎたら価値はないと思う。

  13. より:

    死ぬまで婚カツして最後の走馬灯にハゲとデブのオッサンしか写らなくて永眠するのかww

  14. より:

    眞子さんのファシズム。

  15. より:

    男も男で必死なんだろうな

  16. より:

    女優とか36歳でもめっちゃ綺麗だけどその線ってないの?

  17. より:

    何かあればこちらに。。

  18. より:

    男もそうだけど自分を客観視できないままで年だけ食って理想ばかり
    追い求めて孤独死する人増えてそう。

コメントを残す