【ひろゆきvs濱家延長戦】ネット記事を書く記者は顔と名前を公表すべき?すべきでない?|かまいたちMC『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



【ひろゆきvs濱家延長戦】ネット記事を書く記者は顔と名前を公表すべき?すべきでない?|かまいたちMC『マッドマックスTV』毎月第4 …

source

「【ひろゆきvs濱家延長戦】ネット記事を書く記者は顔と名前を公表すべき?すべきでない?|かまいたちMC『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への27件のフィードバック

  1. より:

    濱家、地頭良さそう

  2. より:

    同じメディアでも信頼出来る記者や記事と違う記事ってあると思うんよね。

    しかも海外のニュースサイトだと写真は別として、記者の名前、場合によっては経歴が公開されてることが多い。

  3. より:

    高松瑞樹さんがかわいい…

  4. より:

    でも仮に上司がもっと誇張した記事を書けって命令してもライターの責任になるって問題はありそうだけどね

  5. より:

    審査員可愛すぎ

  6. より:

    記事の責任の所属に変わっていからフリーライターとかならいけ…ないか

  7. より:

    これ最終的にどっちが勝ったんやろ

  8. より:

    これひろゆきVSひろゆきだったらどうなるんだろう

  9. より:

    ひろゆきって不利になる論点すり替えるよね

  10. より:

    名前と顔を出すことで言ったこと書いた事に責任持つようになって無闇にデマとか書きずらくなると思うんよね

  11. より:

    ひろゆき完全に負けてるな

  12. より:

    ひろゆき負けてて草
    途中から変なこと言ってるやん

  13. より:

    これはちゃんと勝負になってるね

  14. より:

    どこが論破王だよ。
    論点ずらし王やろ。

  15. より:

    濱家の言い分凄くわかる

  16. より:

    1:52あたりのひろゆきいつみても笑う

  17. より:

    前々から思ってることだろうから、納得できる部分が多いんだろうね〜
    結果的にひろゆきは余った方だし、不利なのに、いい感じに議論してるのがすごいね〜

  18. より:

    ひろゆきに議題を持ってこさせたら良いと思う。

  19. より:

    公表すべき、記事に責任をもたせる。

  20. より:

    濱家と多少意見違うけど俺も公表すべきだと思うな。別に嘘減る減らない以前に誰が嘘を書いたという事実が残るか残らないかっていう所かな。

  21. より:

    こっちが非公開だったのか。断然論戦になってるのにw

  22. より:

    確かに濱家さん凄いんだけどそもそもひろゆき側って、よく一般的に見て良いか悪いかで行くと悪い側のイメージの方でいくから話しにくいのに毎回すごいなって思う

  23. より:

    記事の責任はメディアが背負うべきか、記者個人が背負うべきか、という話のようですね。
    個人的には前者だと思います。

  24. より:

    下手くそすぎる!

  25. より:

    濱家の言い分もっともすぎてひろゆき反論しにくなってんのわろた

  26. より:

    これは濱家の勝ちな気するな〜

  27. より:

    勝敗はさておき、公表すべきかな?さすがに芸能人可哀想だろって記事あるからなぁ。

コメントを残す