【ひろゆき】人生が充実しない人へ。人生の捉え方が変わります。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 充実した人生とは ー01:02 人生は日常が …

source

「【ひろゆき】人生が充実しない人へ。人生の捉え方が変わります。【ひろゆき切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 充実した人生とは
     ー01:02 人生は日常が続くだけ
     ー02:39 ひろゆきが充実する瞬間
    03:51 幸せとは何か
    04:34 オマケ①開始早々無能っぽいひろゆき
    04:41 オマケ②ビールを注ぐも泡しかないひろゆき

  2. より:

    ただただ続く日常でいかに小さな幸せを感じられるかで幸福感って違いますよね。

  3. より:

    お金がすべてじゃないってことがやっぱりわかる話だね

  4. より:

    そんな金持ってて充実しないだと?贅沢言うなwしゃらくせぇw
    コロナで大変な時代に。

  5. より:

    ド安定の人生なのに「スリルがほしい」って言って万引きしちゃう主婦(主夫)みたいな心境かな

  6. より:

    時間がないのかなぁ?
    けど大富豪でもつまらない人はつまらないらしいし
    順調とか安定とかに価値を見いだせない人はつまらないかもね

コメントを残す