【ひろゆき】もう少しで●●廃人になるところでした…あれをキッカケに沼から抜け出せましたが…ひろゆきが生活時間を犠牲にしてまで遊びたかったゲームとは?【ひろゆき切り抜き/論破/ドラクエ10/MMO】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 どうしてもドラクエ10をプレイしたいひろゆき 1:13 キッズタイムのせいで早起きに!

source

「【ひろゆき】もう少しで●●廃人になるところでした…あれをキッカケに沼から抜け出せましたが…ひろゆきが生活時間を犠牲にしてまで遊びたかったゲームとは?【ひろゆき切り抜き/論破/ドラクエ10/MMO】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ドラ10民と聞いて( ・`д・´)

  2. より:

    お金払って廃人すると、運営のクソさに気付いてやらなくなるな

  3. より:

    俺のff14がこの状態、ひたすらフリトラで遊んでる

  4. より:

    ひろゆきは種族何にしたんだろ

  5. より:

    金額的には無限大にお得に見えても、コンテンツも無限大だから時間浪費も無限大。
    それがMMOの怖いとこ。

  6. より:

    1ヶ月なら千円

  7. より:

    お金使うの嫌いなんすよね、とか言うが募金や寄付はする、それがひろゆき

  8. より:

    FF14をやりましょうw
    突き詰める性格もあるから、確かにMMOはやばいかもなぁ。
    零式とか極めそうで怖い。

  9. より:

    いま3000円もするの?
    1000円だったよね

  10. より:

    1000円払えば良いじゃない。金持ちなんだし。

  11. より:

    ひげおやじさんはフランスに行ってるんですか?

  12. より:

    switchじゃなくてpcでやればいいんじゃ?

  13. より:

    ひろゆきやってたの嬉しい!!、

  14. より:

    ひろゆきさんは目覚まし時計で起きれないから平気で遅刻するらしいけどドラクエやるためなら起きれてたってこと?w

  15. より:

    俺もコンパスやってるから気を付けよう。

  16. より:

    ひげさん久しぶりに切り抜きで見たかも

  17. より:

    ∞ひろゆき∞

  18. より:

    シナリオがいいからオフライン版でもっと広がってほしい

  19. より:

    ドラクエ10ひろゆきやっていたのはなんか嬉しい

  20. より:

    ひろゆき、やってたんかw

  21. より:

    唯一10だけしてないな

  22. より:

    もっと無料の時間ながくしてほしい✨w

  23. より:

    ドラクエ9が1番好きだった

  24. より:

    今ドラクエ10って人気か???

  25. より:

コメントを残す