DaiGoの謝罪の原因はスポンサー?そうそう謝らないひろゆきが謝ったひげおやじ植木鉢事件 & 写像勝間和代【切り抜き】



【ひろゆき】無能な管理職は怒る。Tempelierを呑みながら。2021/08/30 L02」より抜粋 …

source

「DaiGoの謝罪の原因はスポンサー?そうそう謝らないひろゆきが謝ったひげおやじ植木鉢事件 & 写像勝間和代【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ネリチャギで植木鉢破壊は草

  2. より:

    勝間さん、ホリエモンと一緒で多動なので趣味が転々するのは単に多動からきているだけな気がする

  3. より:

    0:12 「お疲れ様だよだよってなんだよ」めっちゃ好き

  4. より:

    勝間さんはバイク自転車カードゲームまだやってるよ。乗り物の運転好きっていってるし、別に移り気でやってるわけじゃない。

  5. より:

    人に流されすぎってのは、言い方を変えると頭の悪い人なんですよね。

    ばなな

  6. より:

    ネリチャギ繋がりの編集、何気にすごいっすっ!!

  7. より:

    数年後ひろゆきが初めて公にした嫁が勝間さんだったという壮大なオチを期待している俺がいる

  8. より:

    9:10
    勝間のこと無駄に詳しすぎるやろwww

  9. より:

    ひげさん、すっごく言い声していますね。
    すごい聴きたい声。

  10. より:

    ひろゆき氏、切り取りがよく出回って勘違いされちゃう事が多いけど、
    ひげおやじ氏に対する『甘え』以外は、自分で言ったことに対してちゃんと『そうでない人達もいるので、あまり決めつけはよくない』と逆説的に念を押していたりするが、そういうところはあまり広まらないし、極端な言動ばかり受け入れられているよな。感想だけど

  11. より:

    妻曰く、彼氏が変わる度に趣味も変わる女性はいると。

  12. より:

    だよだよ

  13. より:

    日本固有の道徳観である、無私による他者の配慮だと思います。無私による他者への配慮をする方が少なくなってしまいました。戦前では、学校教育で習っていました。現代では、自己の利益を追求するために、他者へ配慮する、または配慮するフリをする(自己の周りの人達を利用する)方が、多くなってしまいました。なので、最近は「あざとい」という言葉が横行しているのだと思います。
    私の経験ですと、買収して1年の子会社(海外営業部)に出向になりました。買収される前のこの会社の人事評価は、個人評価のみで、部門評価(チーム評価)はありませんでした。個人評価のみなので、自分さえ良ければ良いのです。この雰囲気に違和感を感じました。国内営業も同様の雰囲気でした。まさに、自己の利益(出世)の追求のために、他者に配慮する、または配慮するフリをする(自分の周りの人達を利用する)方が多く見られました。
    個人評価のみの制度は、外資系企業が良く採用する制度です。国内企業でも、この制度を採用する会社がありますが、日本人としてのビジネスの考え方、道徳観があれば、個人評価だけにはならないと思います。
    グローバリズムの考え方、道徳観よりは、ナショナリズム(日本人としての共同体意識)の考え方、道徳観の方が良いのではと思いました。

  14. より:

    8:25 性的少数者は権利が制限されてるから、公表することで社会にとって相当なメリットがあると思う。

    俺は思春期なんて誰にも言えなくていつも自殺のことばかり考えてた。今の人はそんなでもなくて羨ましい。

    今の中年の人たちなんてもっと酷かった。

  15. より:

    8:00 結婚したとかお子さんいるのがバイセクシャルじゃない理由になるんですか?

  16. より:

    「殺す」は脅迫罪にならない?笑 ひろゆきとヒゲさんだから、裁判にする気は0だろうけど

  17. より:

    DaiGoがが謝ったのは弟への影響があるのでポーズで謝ったのだと思います

  18. より:

    公益社団法人日本写像協会

  19. より:

    嫁には謝ってた

  20. より:

    勝間さん、今は大型バイクにハマってるようですね

  21. より:

    40過ぎてからのおいらも同じだろw

  22. より:

    ひろゆきさんのいい情報パクッテますし 勝間さんのいい情報も盗んでますねー(*´▽`*)
    私も昔からゲーム漫画アニメが好きなのでそのように生きてますw
    頭良いお二人が人生の攻略サイトを教えてくれるのでいいところはパクって合わないものは捨ててます♪

  23. より:

    おいらもなかなかだよだよー

  24. より:

    なんだこれスパムかってww
    返しが強烈過ぎて最初の所繰り返して再生してしまったww

  25. より:

    そういえばDaiGoさん何してるんだろう。
    結局、炎上は他の炎上で鎮火される。

  26. より:

    初手普通にヒゲオヤジと気付かんだろww
    40代ってスパチャに書いてないのになんでそこまで推測できるのか不思議だったわ

  27. より:

    ひげおやじのスパチャがスパム扱いなの草

コメントを残す