【ひろゆき 最新】※この業界はガチで稼げる穴場なんですよねー※僕が無能な社員だったら定年までしがみつきます※製造業を語るひろゆき※【切り抜き/論破/日立/NEC/シャープ/テスラ/大手/東芝】



稼げる製造業と稼げない製造業を語るひろゆきをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ …

source

「【ひろゆき 最新】※この業界はガチで稼げる穴場なんですよねー※僕が無能な社員だったら定年までしがみつきます※製造業を語るひろゆき※【切り抜き/論破/日立/NEC/シャープ/テスラ/大手/東芝】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※この話の解決方法はコレしかないんですよねー※僕がシンデレラだったら躊躇なく服を脱ぎ捨てます※昔話を語るひろゆき※
    https://youtu.be/MkC0BD-1r1s

    【目次】
    0:00 無能にも大盤振る舞いの製造業
    1:13 新卒を買い叩く日本電気の闇
    2:29 日本の電気メーカーはオワコン
    2:58 日本の製造業が没落した理由
    4:51 テスラに裏切られるパナソニック
    6:51 東芝・日立はもうヤバいです

  2. より:

    高齢の人が給料高いのは、あなたの将来も同じってことですよね
    ちゃんと、年齢関係なく実力を評価する会社に行けばいいんですよ
    年功序列に文句を言う、大企業勤めの人いるんですけど、
    その環境を自分で選んでるのは、あなたの選択ですよね?って話ですよねえ

  3. より:

    経営者でもないのに他人を無能みたいに言う人は自分がわかってないと思う。

  4. より:

    クラロワしてて草

  5. より:

    大手製造業強いよ、デフレでどこも給料上がらない中ガンガン給与上がっていったし。
    今後は知らんけど。

  6. より:

    いとこがソフトバンクで働いてるけどボーナスが7ヶ月分出たって。。。
    3代キャリアの中で一番儲かってるよなぁ・・・

  7. より:

    製造業は大手はやっぱり組合クソ強いからね、年の前半で年間ボーナスが決まるよ、しかも最低でも四ヶ月分は保証してくれるし

  8. より:

    1?

コメントを残す