【ひろゆき】※予言しておきます※●年後にはみなさんとお別れしないといけません…コレコレさん、シバターさんもYouTubeを卒業するでしょうね…【ひろゆき切り抜き/論破/へずまりゅう/木下優樹菜/炎上】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ごめんなんさい、おいらは○年後に消えます… 1:02 宮迫博之や木下優樹菜について …

source

「【ひろゆき】※予言しておきます※●年後にはみなさんとお別れしないといけません…コレコレさん、シバターさんもYouTubeを卒業するでしょうね…【ひろゆき切り抜き/論破/へずまりゅう/木下優樹菜/炎上】」への26件のフィードバック

  1. より:

    なんだか厳しい世の中だなー

  2. より:

    時代についてこれない人はそうたされますね!YouTubeは今が ピークでいずれなくなるとおもいます

  3. より:

    まぁ一生分のお金稼いでるだろうから明日からもうネット出るなって言われても「はぁ。」って感じで特に問題なく生きていけるっしょこの人

    だから明日から出なくても良いよ
    ごめんなさい

  4. より:

    10年後では無く来年に消えて下さい

  5. より:

    今まで理不尽な訴訟に耐えたひろゆきさんなので、逆にこれからじゃないですか?何故2ちゃんねる開設者の時、プロバイダ責任制限法が適用されなかったのでしょう?その訴訟の時のひろゆきさんの主張の「書いた側の犯罪責任」は正当な主張なのに何故それが無視されたのでしょう。ひろゆきさんが時効に持ち込んだの当然なんじゃないかなって私は1年一般教養でですが、法学を学んだ者として又元IT技師として思います。

    例えば売り上げデータをユーザー側のミスで何か支障が出た場合、勿論バックアップ機能などもシステムに組み込んでありますが、それ以上のミスをユーザー側がされた時システム販売側に責任を問われることはないというのと同じなんじゃないかと思います。次の購入契約に向け保守サービスとして手伝うことはあっても、訴えられるなんてことはない筈です。ましてやユーザーがデータを改ざんして横領していた場合にシステム販売会社の責任になることはないですから、それに近い事象な気がします。

    書き込んだ人間を本人が特定して訴えることもなく。その書き込んだ人間は野放しでどんどん書き込んでいたのかもしれないですよね。

    メンタル強者のひろゆきさんも「2日に1回ほど東京地裁に行くという生活を約5年」「1日に3回の裁判を受けるトリプルヘッダーもやった」という期間まだ20代で本当に大変なことを乗り越えられたと思います。

    ひろゆきさんって老人介護には厳しいところあるなぁって思うけど、ベンチャー企業社長で30離れた上司の世話になった経験もなく、大体こういう裁判で年寄りの司法者にひどいことされて、老害に遇って、その人達が年老いても知るかって気持ちでもわからなくもないなって思います。私は介護施設での勤務経験がありますし、大手企業勤務していた時代、老害的な面倒くさい上司もいましたけど、でも有能な上司や管理部門があって、ひろゆきさんほどの高収入ではないけど、世間平均よりはちょっといいお給料が貰えて、トラブルもなく仕事が出来たのはその人達のお陰なんだなぁって思うので、老人介護に関してはひろゆきさんと違う意識でいます。

    ひろゆきさんは教育学科心理学コースを卒業されていて、子育てに関する動画素晴らしいと思います。これからも頑張ってください。

  6. より:

    ひげさんが自分の力でいじめっこに立ち向かう感動の最終回キボンヌ

  7. より:

    20年持つ自信ww

  8. より:

    未成年いんこうあおきしゅんくん

  9. より:

    10年後に消えるってその時ひろゆき何歳だよw

  10. より:

    シバターの友達を裏切って暴露のスタイル好き

  11. より:

    西村は元から渡ってないだろ
    ずっと地底歩いとるわ

  12. より:

    「さよなら僕たちは消えます」ってタイトルが良い。
    しかし、この回のひろゆきは乙武さんの話じゃなくて切腹の話の方がヤバかったぞ。

  13. より:

    だから切り抜き公認してるんかな?

  14. より:

    今消えてくれよw

  15. より:

    確かにそうなんだけどそれをみて何が面白いんだろうな

  16. より:

    それでもひろゆきはなんやかんや幸せにしてそう

  17. より:

    しばたーは今すぐ消えてほしい

  18. より:

    Z武さんの一本大満足はエグすぎる

  19. より:

    今でもアウトやけどな

  20. より:

    綱渡りとおっしゃる方々もそうですが、素人スパーリングや喧嘩自慢も個人的には無くなって欲しいですね。

  21. より:

    ひろゆき~。いかないでくれ~。(T0T)

  22. より:

    コレコレはもう時代じゃない感じもする。

  23. より:

    つまらない時代になっていくんだ

  24. より:

    タピオカ屋さんに迷惑をかけた人w

  25. より:

    YouTubeも そのうち四捨五入されると思うので、質の良いのが残るでしょうね。 髭さんは ひろゆきさんと会話しているから本当に楽しいけど、髭さんのYouTubeは面白くない❗

  26. より:

    だがソレはツマラナイ。

コメントを残す