【ひろゆき】人間には本性が隠せない瞬間があります。相手の本性が知りたい場合は●●の時に注意して観察してください。全てがわかります…ひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:21 人間の本性が現れる瞬間 1:05 良い人で居続けるのが不可能な理由 2:10 良い …

source

「【ひろゆき】人間には本性が隠せない瞬間があります。相手の本性が知りたい場合は●●の時に注意して観察してください。全てがわかります…ひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    2:54 デブの定義wwwwwww

  2. より:

    いい人そう、なクズの目を良く見てみ、目が気持ち悪い位に"まんまる"だから。
    あと、高確率で黒淵メガネ。

  3. より:

    ひろゆきにとっては間違いなくひげおやじさんは良い人だよね

  4. より:

    俺も疲れると態度悪くなるよ笑笑

  5. より:

    また、ひろゆきの持論に
    巻き込まれる髭さんw

  6. より:

    デブのくだり面白すぎるw

  7. より:

    デブへの意見(偏見)ほんと草
    でも分からなくもない笑

  8. より:

    デブなんて自分に甘いことを体全体で表現してるじゃないかみっともない。
    暑苦しいし鼻息荒いしいつも汗だくで見苦しいので努力して痩せて、そうじゃないってとこを見せてくれたらカッコいいデブ。

  9. より:

    私が褒めると大概相手がマウントを取って来ます
    100%悪者に変身します
    良い人はこの世には少ない!博之くんのアイコンが何回見ても寅さんに見える

  10. より:

    旅行の話し、とても参考になりました。自己中な人間と旅行した時にとても困った時があります。勝手にしろと喧嘩別れするわけにもいかず悩みました。
    本当に信頼しあえる者としか旅行しては駄目だと実感した時でした。

  11. より:

    高校(女子校)の時の先生が、
    結婚したいと思う男性が現れたら
    結婚する前に二人で海外旅行に行きなさい。
    海外旅行でのトラブル対応で
    相手が信頼できる人か判断できるから。
    と言っていたのを思い出しました。

  12. より:

    恋愛とか結婚とかでもそうだけど、距離が近くなった途端に仲が悪くなっていくパターンも多いよね。まだ他人同士の間は取り繕えても、距離が近くなると無礼になる人も多い。
    人間関係のトラブルは、距離が近すぎることで起きるんでしょうね!

  13. より:

    太るというのは、そういう事だよな。

  14. より:

    パーカー着るんか脱ぐんかどっちやねん
    内容より視線が気になって仕方ないわ

  15. より:

    ひげ親父は、ひろゆきに付き合えてるだけで良い人に見える。

  16. より:

    友達と旅行するときは、どこかで個人行動を入れるのが大事です。

  17. より:

    一番分かりやすいのは飲食店に行くこと。
    ここで店員に横柄な態度取る奴は100%クズ。

  18. より:

    メープル牛脂おじさんというパワーワード

  19. より:

    いい人の定義ガバガバで草

  20. より:

    死んだ魚の目をしたデブは西村君にとっては"いい人"でしょ。

  21. より:

    めっちゃデブって言うじゃんwww

  22. より:

    デブは少ないから、試行回数が少ないため正確な確率が割り出せていない可能性が考えられる。

  23. より:

    女子と旅に行くとほぼ喧嘩して帰宅した後は疎遠…というか絶交。だから私は海外も1人が好きですね。

  24. より:

    メープルシロップ飲むのか

  25. より:

    痩せてても太ってても悪い人はいる。あほらし。

  26. より:

    デブが良い人か悪い人か、というより、そもそも好感を持っている相手には『デブ』と表現する気になれないです。チビ、ハゲ、ブスといった言葉も同じ。

    ただ相手の良いところは、自分自身の精神状態や心掛けによっては気づけないことも多々あり、、、相手をどう見るかは結局自分自身の問題だと思うことが多々あります。

  27. より:

    良い人なんて居らん

  28. より:

    この人はいい人だなって思うのも人によって違いがありそう。
    ただ自分で私はいい人って言う人にいい人がいた試しはない。

  29. より:

    結婚したての頃旦那が「世の中にいい人なんていない」って言われた時なんか弄れてるなぁと思ったけど年齢重ねてあの時の旦那の言葉を理解しました。

  30. より:

    相手が酔った時よく本性出すよ。

  31. より:

    トラブルとか追い込まれた時の対処法でその人が出ると思う
    責任押し付けてくるタイプはきちい

  32. より:

    デブは味を感じすぎている

  33. より:

    旅行中に喧嘩になって彼女殺しちゃった海外の事件思い出した

  34. より:

    素人が適当なこと言うなよ

  35. より:

    こんなもん3分も見てられん。

コメントを残す