【ひろゆき】※シバターやコレコレさんも気をつけた方がいい※ もうこのスタイルでYouTubeで食っていくことは難しくなりました【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/コレコレ/ シバター】



0:00 僕はたぶんどこかで落ちる 0:56 世の中は厳しい方向に行く 2:08 正しい発言か直接課金か 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※シバターやコレコレさんも気をつけた方がいい※ もうこのスタイルでYouTubeで食っていくことは難しくなりました【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/コレコレ/ シバター】」への22件のフィードバック

  1. より:

    1日でも早く!!

  2. より:

    Z武がいつも好き

  3. より:

    コレ↑コレ↑さん

  4. より:

    まぁ個人も世間も価値観は変わるからねー

  5. より:

    だんだん世の中がつまらなくなっていくから自分から楽しいこと見つけなきゃだな

  6. より:

    今でも完全にアウトで草

  7. より:

    最近若い子が、ひろゆきスタイルで来るのよ。

  8. より:

    10年後、ひろゆきさんが稲鯨なるのは寂しいので、今から新しい発信のやり方を考えて欲しいです!今は発言内容がスポンサー主導なのでテレビや新聞はあてにならないです

  9. より:

    シバター警告⚠️しときました!

  10. より:

    へライザーは大丈夫かな?

  11. より:

    マイノリティや障がい者も、本人たちは気にしていないのですが、その人達を取り巻く、「支援者たち」がうるさかったりします。
    ◯◯支援団体とか。
    今のメディアも視聴者ファーストではなく、スポンサーファーストです。
    なので、ひろゆきさんには、なるべくメディアにはでず、ネットの世界でスポンサーをつけず、自由に発言してほしいです。

  12. より:

    横山緑蹴ってる動画がデジタルタトゥーになりますように

  13. より:

    若くしてサラリーマンの生涯年収(2億?)を稼いでしまってる時点で彼らは、まごう事なき勝ち組なんだよなぁ

  14. より:

    そのうち真実も話せないようになるかもすね。
    その時はまた新しいツールができるか国自体が情報規制かけて誘導したいことだけ流れるようになるのか。何が良いのか悩ましいことですわ。

  15. より:

    なんやかんやで大丈夫じゃないの?
    キャシー塚本やってた松っちゃんも大丈夫だったし。

  16. より:

    そしてまた、ヒカキンの評価が相対的に上がる

  17. より:

    当時の事だからしゃーなしよねって思われるんじゃないですかね?
    よくもそんなキチ〇イレコードをっ!

  18. より:

    日本の商売は海外とは手法も精神も違うから、比較すること自体無理があると思う。

  19. より:

    YouTubeで嘘と見栄を垂れ流し視聴者を騙しお金を取る綾人サロンは良くないでしょう。

  20. より:

    良い兆候ですな、毒無しでも楽しいのはあるし見たい人が直接課金すればいい、個人的には毒キャラがデカいツラして偉そうにしてるのがきにいらないしね

  21. より:

    乙は不倫騒動凄かったなwあの感動的な本ってゴーストライターでも居たのかね。

  22. より:

    ゲイカップルだって今大丈夫なんですよ。
    博之さんの言ってるのは日本の事情かな。博之さんが年間スパチャ額凄くて羨ましい限りです。

コメントを残す