【悩み相談】周りに自分と同じ努力を押し付けてしまいます… #Shorts【DaiGoまとめ】



勝友美のライブ配信を見たい方はLINE公式アカウントでご案内します‼ LINE公式アカウントのリンクはこちら♪ …

source

「【悩み相談】周りに自分と同じ努力を押し付けてしまいます… #Shorts【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    悩みを聞いてください
    今結婚をぜんてんに付き合っている彼氏がいるんですけど、その彼氏のぶりっ子の元カノが、彼氏から手紙で振ったらしいんですけど、今つきあっていると勘違いしているんです
    それで私に、「私の〇〇くんだから近づかないで」を言われました
    それを友達に話したら、1年前のことで、友達が
    その元カノに正直私邪魔なんだよねと私の悪口を言っていたらしいです
    これは私が悪いですかそれともその元カノが悪いですか 
    返事お願いすます

  2. より:

    私の足を引っ張るな!って思っちゃうけど

  3. より:

    それで上に行ければいいけど、現実私より仕事できない、雑な人間が社歴長いってだけで上に行って偉そーにしてるんですけどぉーほんとこの職場終わってる!

  4. より:

    眼鏡かっぱわられた。

  5. より:

    実際は大した事無い奴にそうゆう奴が多い。ただ自己採点が甘いだけ。

  6. より:

    スッキリした

  7. より:

    周りに同じレベル求める人は多分極論経営者に向いてる気はします
    勝さん言う様に周りより仕事バリバリして上司になってやる、位に切り替えチェンジですよね☺️

    ただ出来る人って楽をしたいから仕事頑張る人に仕事押し付けるって友人言ってたので、仕事が本当に出来る人は要領良い、仕事出来ませんってフリしてる方な気はするんだよなぁ、自覚する仕事出来る!ってあるんでしょうか?周りに称賛された仕事出来るんでしょうか、謎だなぁ?多分周りは調和が取れてるんですね、熱量よりも自分が出来る事をするという同調圧力があるのかな

  8. より:

    発想の転換が全て!! 
    自分に都合良く考える習慣って大切です♪♪♪

  9. より:

    マネジメントしなきゃいけなくなった時点で詰むやんけ

  10. より:

    勝社長の何がすごいって、質問受けて即答するところだよね。

  11. より:

    仕事できる=出世じゃない職場もあるんですよ( ノД`)…

  12. より:

    ポジティブ足りないね。

  13. より:

    それでバイト何人も辞めさす職場荒らし知ってる

  14. より:

    相談者さん、自覚があるだけ優しいと思うな

  15. より:

    残念ながらこう言う女が彼女や嫁だったら扱いづらい、、、まあ、ずっと独身でいいよなw

  16. より:

    ポジティブなアドバイスありがとうございます。

  17. より:

    でもそういう人が上司になったら部下が可哀想だけどな。

  18. より:

    他人と過去は変えられない

  19. より:

    自分が変わらなければならない!!

  20. より:

    新たなるうっす!
    惚れた!

  21. より:

    金言だと思いました。自分の気持ちを削っても仕方ないですね。
    表情も言葉も自信に溢れてて素敵なんだけど、髪の毛先がパッサパサで「忙しいんだな…」ってなる。ご自身を労って、お身体に気を付けてください。

コメントを残す