【ひろゆき】谷原章介さん、それを言ったらダメでしょ…安倍元首相と統一教会の関係について発言した谷原章介について語る【切り抜き 論破 安倍晋三 めざまし8 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 谷原章介さん、それは違うでしょ… 1:14 …

source

「【ひろゆき】谷原章介さん、それを言ったらダメでしょ…安倍元首相と統一教会の関係について発言した谷原章介について語る【切り抜き 論破 安倍晋三 めざまし8 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはもうフジテレビには呼ばれないでしょう。

  2. より:

    めざまし8で橋本徹は「統一教会が悪質かどうか判断するのは難しい」みたいなことを言ってたで!古市も同調してたわ。谷原も含めてフジテレビからの指示かな。

  3. より:

    ひろゆき氏の発信に感謝

  4. より:

    結局、この人、物事を浅く見て、定める人、流石、悪口チャンネルを作った人だね〜

  5. より:

    統一教会の資金を韓国に流さないようにするのも一手。

  6. より:

    情報娯楽番組を若者が見ないのは正しい。Chinaの支援で運営しているテレビを見るとバカになる。

  7. より:

    いじめ現場を黙ってを見ている側も、加担してるってのと同じ、って事ですよね

  8. より:

    世界思想の表紙を何回も飾ってきたのですから、十分関係あるでしょう。

  9. より:

    ロシアを守る、統一教会を守る、そんな奴らが今の日本の屋台骨を支えている、寒い現実。

  10. より:

    谷原章介さん云々では無くて発言力がある人はコメントに責任を持って実行権を果たして貰いたい。

  11. より:

    「自称中立」「自称無関心」の人は無意識に強者側の味方してることに気づいた方がいい

  12. より:

    鶴子(旧統一教会)にマインドコントロールされている自民党!  早い話が安倍さんは、この教団に殺された様なもん

  13. より:

    日本を守る為の政治家が反日カルト宗教集団と手を組んでるんだから、全体的日本はよくならないよね。政治家は国民の事は何にも考えていないんだよね。

  14. より:

    山上容疑者は自民党による悪政の被害者だと思い
    ます。
    安倍は自分が在任中に雇用が大きく向上したと
    言っていましたが、ところがその実態は、
    労働者の3分の1の約40%が非正規雇用で
    ボーナスも無ければ退職金も無く、何の保証も
    無く、貧困により結婚もできずに生きているのが
    やっとの生活をしています。
    ですから山上容疑者もなかなか正社員の仕事に
    就けずに非正規の仕事をしていましたが、
    母親の破産を機にいよいよ生活がに行き詰まり
    自暴自棄になり犯行に及んだのだと思います。
    ですから山上容疑者は自民党による悪悪政の
    被害者だと思います。

  15. より:

    やっぱ加藤浩次よ!!

  16. より:

    自民党から「関係ないと言っといて」と、頼まれているのでしょうね。

  17. より:

    単純に統一教会が各議員に献金した記者会見かリスト出せば終わる問題かと思いました。

  18. より:

    銃で撃たれるかもしれないからペン持ってる奴がビビってて草

  19. より:

    谷原章介がマト外れな事言うのはいつもの事

  20. より:

    統一教会と自民党はズブズブだろう

  21. より:

    統一教会は、政府が、会長田中を詐欺罪で、逮捕して欲しい。

  22. より:

    仰るとおり!日本人は旗色出さないのが良しとする文化!
    私はテレビから情報を得ること多いですが、それぞれの局(新聞)が何処よりかわかっていて視聴してこんな考えもあるのかと知るようにしてます。

  23. より:

    テレビたがどうとか以前に最近、ひろゆきさんの意見に危うさを感じているのですが。

  24. より:

    携帯電話のニユースに、岸田総理が統一教会のナバー2とあっていたと、でていましたが、岸田総理も関係あるでしょうか❓

  25. より:

    金のある人
    頭のおかしい人

    両方を兼ね備えたおじさん ひろゆき

  26. より:

    要らないねえ、統一教会。早く消すべき。

  27. より:

    めざましテレビは上島竜兵の時の報道でめっちゃ違和感

  28. より:

    ネットでいろんな情報きいて
    自分なりに考えて立ち回るのがいいですかねー
    ただ宗教系や他人の事や 自分の行動でなにもかわらないことはどうでもいいですね

  29. より:

    ひろゆきと○○さん関係ないよね?いやかかわったことがあるから関係あるでしょ。○○さん犯罪者だからひろゆきもわるいってなる?
    宗教活動で壺とか政治家が統一教会と同じようなことをしてたらその政治家は問題大ありだけど、政治家も支持が欲しいからいろんなつながりが、しかも大きい組織だからそりゃ関係はあるかもしれんが
    自民党や国民民主や立憲でかかわった人がいたからと言ってその党が悪いわけではない犯罪者組織の友達は別に犯罪者ではない

コメントを残す