【ひろゆき】※ヒカルさんと宮迫さんのガチ失敗した焼肉屋は僕が助けます※牛宮城の不味そうな肉の原因はどう見ても●●です※ここからビジネスを成功させるにはホリエモンの真似をしましょう※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※ヒカルさんと宮迫さんのガチ失敗した焼肉屋は僕が助けます※牛宮城の不味そうな肉の原因はどう見ても●●です※ここからビジネスを成功させるにはホリエモンの真似をしましょう※【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ヒカルと宮迫の牛宮城の切り抜き
    1:41 青汁王子の予想は●●です
    3:43 焼肉を批判しまくるヒカル
    4:41 リザードと焼肉屋は難易度が違う
    5:54 牛宮城が助かる方法は●●です
    10:35 ホリエモンの和牛マフィア
    12:44 牛宮城が失敗した原因は●●です

    ついにお披露目…ヒカル宮迫の焼肉屋「牛宮城」が完成しました
    https://youtu.be/hl3hu5gx8HY

  2. より:

    ヤバいTENGAってなんやねん笑

  3. より:

    タピオカ屋も店によって
    タピオカの食感とか美味しさ違うから
    あの好みの食感を買ってるとこあるよなぁ。
    値段は無駄に高いけど
    自分で作ろうとは思わないぞ…

  4. より:

    水にお肉浮いてたのはわろた

  5. より:

    よくわかった

  6. より:

    青汁王子とひろゆきで見るポイントが違って、頭のいい方々の考え方が勉強になりました

  7. より:

    『うしみやぎ』
    じゃなくて
    『ぎゅうぐうじょう』
    なんだ?
    てっきり宮城県を応援する店かと思った

  8. より:

    食べログとか宣伝に金かけてる焼肉屋は一部除いて微妙だし、この店もまだこの類なんだろなと個人的に思う。

    焼肉の仕入れって本当難しいから入りやすいところから入って、仕入れができるようになってから1店舗自由に作るみたいな感じじゃないとだめだろうね。笑

  9. より:

    牛宮城の超不味そうな肉の原因は、蛍原です。

  10. より:

    大手飲食チェーン店は広告宣伝費にガンガン金かけてる気がするけど。
    すかいらーく系列とかゼンショー系列とかテレビCM打ちまくってるよ。

  11. より:

    なるほど
    牛丸々一頭を安く仕入れて安い部位を激安で食べれる店舗と高い部位を安めに食べれる店舗の2店舗ひらけば効率いいってことか

  12. より:

    謝罪もお笑いもまともにできないし宮迫って何ができるん?

  13. より:

    タピオカがついでにディスられてて草

  14. より:

    おやおや..テロップにいけないものが写ってますねぇ..

  15. より:

    TENGAっつったか?(゜-゜)

  16. より:

    変な絵とかに金かけちゃってたよな

  17. より:

    なるほど。学びある動画でした!

  18. より:

    いちゆき

コメントを残す