【ひろゆき】※そこを買って住んだ時点で投資として失敗確定です※ 僕ならこういう不動産を買いますね【 切り抜き / 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:15 不動産購入で失敗する条件 1:46 自分が住むところは買うな 2:20 僕ならあの場所買います 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクし …

source

「【ひろゆき】※そこを買って住んだ時点で投資として失敗確定です※ 僕ならこういう不動産を買いますね【 切り抜き / 2ちゃんねる/ 思考】」への22件のフィードバック

  1. より:

    埼京線・上野東京ライン・南北線のある赤羽は、最強だね!
    その割りに手頃なので、価値は下がりません。

  2. より:

    くしぶちまり

  3. より:

    GMOはバカってはっきり言いました

  4. より:

    自分が欲しいか他人が欲しがるかの違いは不動産に限らない気がします。。でも不動産買って運用とか考えられるくらいのおそらくお金持ちの感覚を味わってみたいものですね泣

  5. より:

    魚民の赤羽店について、ひろゆき氏がどう思っているか?誰か聞いてほしい。

  6. より:

    オー○ンハ○スもこんな感じで人を済ませて投資ローンじゃなくて住宅ローンで買わせてから、、、みたいなズルいことやってたなぁ

  7. より:

    渋谷をバカにするあたり、やっぱヒロユキはちゃんと見れる、見てる人なんだなぁって思った、価値や物事をよくわかってるわぁ

  8. より:

    赤羽の強みは上野、新宿、大宮どこへでもすぐに行ける✈

  9. より:

    ちょとわかんなかった。
    貸すのは良い事はわかったけど
    自分は何処に住めばいいのだろう
    職場に近い所てことなのかな。。

  10. より:

    GMOの人馬鹿にしまくってて草

  11. より:

    家族が住む物件として賃貸併用住宅を購入しました。微々たる額ですが賃貸収入はあります。駅近1分の条件ですが妥当な選択だったのか今でも悩んでいます。
    一応それなりの高級住宅地と言われる都内私鉄沿線地区です。

  12. より:

    津波の映像を見てからは完全に逃げれる賃貸派になったなナ。

  13. より:

    そういう見方か~なるほどなるほど

  14. より:

    そのとうり!

  15. より:

    バカが借りるから

    こういう考え方をするオーナーは、間違いなく失敗しますね。
    ひろゆきも借りる側の人間であって、貸す側にはなれない。なんでこんなバカに投資の相談するのかイミフ。

  16. より:

    ろくゆき!

  17. より:

    庶民には、無理なんじゃぁ~

  18. より:

    土地を持っていると手入れにお金が掛かる。

  19. より:

    バカバカバカバカバカバカバカ…(笑)

  20. より:

    渋谷駅前には普通に住みたくないですね。松濤ならまだしも。
    ガッツら駅前は嫌ですね。
    友達が以前六本木駅近くに住んでて
    泊まりに行ったんですが夜うるさくて寝れませんでした。
    友達も嫌になって数ヶ月で横浜市内に引っ越しました。

  21. より:

    不動産や資産運用に限った話ではないかと…そもそも、自分がってなってしまったら…運用を理解してない…

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す