【ひろゆき】中国はロシアのプーチンを利用して世界に●●を仕掛けるつもりかもしれません…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 プーチンに逆らうのは難しい 1:58 ロシア通貨の価値低下 …

source

「【ひろゆき】中国はロシアのプーチンを利用して世界に●●を仕掛けるつもりかもしれません…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への42件のフィードバック

  1. より:

    0:00 プーチンに逆らうのは難しい

    1:58 ロシア通貨の価値低下

    3:21 ロシアは中国を頼るようになる

    4:19 中国がめちゃくちゃ強くなる可能性

    6:38 ガスを輸出して大儲けする中国

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    ロシアと中国とかいう人権意識が皆無の精神的途上国が力つけるのはやめてほしい。

  3. より:

    かなり納得できる説。

  4. より:

    ついにお気付きに

  5. より:

    こういう予想を経済学者とかはいくつか立ててるのかもしれないけど、民間にわかりやすい形でそれを提供してくれるのは、ひろゆきならではだよなぁ。

  6. より:

    どっちも能面被った独裁侵略者だからね

  7. より:

    これは俺も思ってた
    中国が育っていくのはあかん
    なるべく戦争長引かせてロシア疲弊させたほうがいい

  8. より:

    ひろゆきがたまにやるダブルピース何?

  9. より:

    流石、4000年の歴史を誇る中国

  10. より:

    なんかひろゆきさんの話聞いてると安心する…

  11. より:

    つまりラスボス倒したと思ったらそいつを吸収して更にとんでもない化け物が主人公達の前に現れたみたいな感じになりそうってことか。

  12. より:

    ひろゆきさん、生々しいところつきますね♪
    悲しくも犠牲者報われずに、金儲けに走るのが現実的ですかね…
    だとしたら余計にプーチンのアホさ加減に頭にくる。

  13. より:

    助けてやった見返りに中国は今後ロシアに対して強気に出るだろう。
    経済的な利権等も要求すると思う。
    共産主義陣営の盟主はロシアから中国に替わるのだろうか?
    そうなるとその次は中露で”ユーラシア戦争”かな。

  14. より:

    ひろゆきさんは非常に優秀な経済評論家ですね。凄いです。

  15. より:

    1番の悪党は中国共産党

  16. より:

    ひろゆき氏をもはや神くらい信じちゃってる自分。

  17. より:

    インデックス投資(アメリカ)に突っ込めばいいって言うけど、中国に投資した方がいい時代っていうのもくるのかな。

  18. より:

    カメラの機能がいいのか、見ていて目が疲れないです(о´∀`о)みやすい✨

  19. より:

    基軸通貨の変化?

  20. より:

    リテラシーが低い奴はひろゆきは日本を見切ったと思っているが、実は中国が脅威だと 日本人このままではやばいぞと危機感をまとせようと献身的に発信している

  21. より:

    中国がロシアの見方したら中国も世界から制裁くらいそうだけどね

  22. より:

    一瞬サムネで混乱に乗じたひろゆきかと思ってしまった

  23. より:

    ズバリですね
    似非グローバルは終わりますたね
    紙切れGDPの時代から食糧、資源、エネルギーの現物の時代に入りましたな
    日用品の安物は中国からいくらでも入るのでは?
    食糧、資源、エネルギーは暴騰してきますよ
    頼朝ロシアを担ぐのは中国ではなく欧州盟主ドイツが理想なのですが?
    追い込まれてるのはロシアじゃなくグローバル国際金融資本やその下請けでは?
    グローバルマスメディアの狂気のロシアプーチン追い落としがトランプ追い落とした米大統領選挙に重なる
    ひろゆきさんの意見はどうでしょうか?

  24. より:

    アメリカと中国が儲かった戦争

  25. より:

    ロシアこんなもんかと感じた中国がいきなり宣戦布告してしまう可能性すらある

  26. より:

    話の最後に、
    「これが、【現段階の】予想。」
    ~って言われたのが、
    今後また動向にて色々見解も変化するかもだけど。
    ~をちゃんと付けられてるのがいいね。聞きやすいし。

  27. より:

    ネット・プチネオナチ化してきた西村博之氏。

  28. より:

    現代の世界情勢を忖度なしに語ってるひろゆきさん。本当に分かりやすい。

  29. より:

    おもんない

  30. より:

    経済理論的には
    ひろゆきの言ってることは正論w

  31. より:

    中国強くなったら旧満州あたりのウラジオストクで弱体化して中国にデカい顔出来ないロシアに領土問題起こし始めるから大丈夫だと思うけどなぁ
    そうそう上手く中国の思い通りにはならないと思うな
    もともと中国とロシアは殺し合う仲だから

  32. より:

    サムネのひろゆきがベンジャミンバトン

  33. より:

    寝てる間に国際情勢アップデートされてるのかこの人。

  34. より:

    なるほど、基軸通貨が2つになるということですね。「東西」ではないけれど別の形の新たな冷戦が始まるかも知れないと。
    そういう泥沼はそれはそれで嫌ですね。 あと、自分の地位が危なくなって 切れたプーチンが 核を使うなど 自暴自記的な行動に出るのがちょっと怖いです。

  35. より:

    ロシアの国民が本当に
    可哀想ですね
    強いロシア昔のロシアの幻想が
    今のロシアのお偉いさんの頭の中を
    いつまでも晴れない朝靄のように
    覆っているんでしょうね
    周りが見えてないから
    隣で日増に大きくなる中国の
    騒音に冷静さを保てない、、、

  36. より:

    マレーシア産石油問題→熊本アサリ問題と同じ手口で外貨を稼ごうとしていたのですね。米中戦争が拡大したらまた日本がびみょうになりますね~。

  37. より:

    ジジイどもがよくみるTVタックルみたいになってきたな

  38. より:

    プーチンのカレンダー、またみんな買うのー?

  39. より:

    サムネのひろゆきの顔どんなサイコなセリフ言ってても違和感なさそう

  40. より:

    人類に対する最大の人権侵害は国家権力によるものであり、独裁国家又は人権無視と言われる国では裁判官らが任官され、独裁者又は裁判官らが司法の場から主権者である国民を排除し、公開が原則である裁判にカメラの持ち込みを認めず、被告人の似顔絵に声優によるコメントで国民の知る権利を奪い、裁判官らの人治主義による闇裁判により国民を裁いていることから、世界の人権問題を批判し、世界平和を成し遂げるには、思想の統一による「法の支配」としなくてはいけないのです。

     思想の統一により、独裁者又は裁判官らの人治主義を排除し民主的な憲法とするため、日本国憲法前文には、憲法を確定させ法の支配とする大前提として、「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることがないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」と政府組織である軍隊、警察、裁判官らに税や罰金等搾取されることなく、独裁者又は裁判官らから国民の生命財産を守る為、国民の司法参加である国民主権、民主主義思想が明確に謳われているのです。

     ですから、独裁国家を排除し世界平和を成し遂げるには、法の支配とする絶対条件としての民主主義思想である国民主権を主張し、国民主権の遵守、誰から何のために民主化を成し遂げるべきなのか?世界に訴えていかなくてはいけないのです。

     誰から何のために民主化を成し遂げるべきなのか?民主主義思想を訴える事が出来なくては、法の支配は不可能であり、世界の平和を望むことは出来ません。

  41. より:

    どこかで集金pay って見た

  42. より:

    プーチンの頭の中はどうなっとんや

コメントを残す