※朝倉未来がYA-MANにKO負け※興味なくなった発言で大炎上している安保瑠輝也に一言いいか?【切り抜き 論破 hiroyuki ブレイキングダウン BreakingDown RIZIN 記憶喪失】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「※朝倉未来がYA-MANにKO負け※興味なくなった発言で大炎上している安保瑠輝也に一言いいか?【切り抜き 論破 hiroyuki ブレイキングダウン BreakingDown RIZIN 記憶喪失】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ジョー君はプロに成れたんだから かじった程度ではないですよね

  2. より:

    2:19喧嘩をするってまさしくそうなんですがリング上であっても喧嘩をすれば罪になる可能性が高いです。それで金儲けするのは朝倉はクズですが喧嘩と言わないほうが良いでしょう

  3. より:

    ひろゆきまた呼ばれないのかな?

  4. より:

    上手いのは
    あなたよ

  5. より:

    これAI?

  6. より:

    朝倉未来って本当に強いの?誰かおしえてください。お願いします。

  7. より:

    蝶野正洋はプロレスラーだけどしゃべれますよ

  8. より:

    ムカついて言った訳じゃない笑

  9. より:

    改めて衛門てか、加藤純一の影響力やばいなあ

  10. より:

    やかましい(笑) お前がブレイキングダウン出とけ!!

  11. より:

    須藤元気さんめっちゃ強いけどな
    日本だったら普通にトップ層だろ

  12. より:

    朝倉未来には触れずにYA-MANに対戦要求してれば評価されたと思いますね。それが出来てないから叩かれて当然です。

  13. より:

    未来が格闘技好きや街の輩含めてに稼ぐチャンスを与えたのは確か。
    ただ無駄に目立って生き辛くなった奴もいるだろうけどね。

  14. より:

    ツイッターって言った瞬間あーひろゆきてやっぱオワコンなんだなーと思った

  15. より:

    インポは散々朝倉さんにしがみついて情けで使ってもらった恩知らずやからちゃうかな?

  16. より:

    朝倉未来だって、別に安保瑠輝也を育ててやろうとか、助けてやろうなんて愛情かけてたわけではなくて、元K1チャンピオンが出てくれるなら、ま、ウィンウィンじゃね?って感じの付き合いでしたからね。どちらかというと安保選手のことはそんな好きじゃないのが画面越しでも伝わってくるというか。好き嫌いはっきりしてるから。だから、そんなあそこまで叩かれないかんようなことではないと思う。

  17. より:

    ひろゆきさんの言ってる事とてもよく分かる気がします。
    本音はとても悔しいかったんだと思います。
    ただ少し表現が子供じみてたかな?

  18. より:

    ○ンポは見たくないな!

  19. より:

    こいつって割としょうもない時事ネタも詳しいよな

  20. より:

    たかが意見言っただけで批判する日本人の価値観は異常。
    集団心理で個人を尊重出来ない。
    長年洗脳された日本人は自分自身がキチガイ化してる事にも気が付いてない

  21. より:

    朝倉未来とYoutubeでコラボしたり、ブレイキングダウンに出させて貰ったりで知名度が上がった部分も大きいと思うので、その恩を受けた相手に対戦表明する時点で如何なものかと思う。しかも、自分の土俵のキックルールで(それを受けるのも不可解だが)。
    その意味で安保もYA-MANも同類かと。
    一方、その点だけはキックから転向しMMAで未来の首をずっと狙ってた平本が漢っぽくてカッコいい。

  22. より:

    日本スポーツ選手で3位で30億近く稼いでるみたい。ね

  23. より:

    いやいやボクサーの方が食えないよ

  24. より:

    今の地方喧嘩自慢はひろゆき発案の企画でしたねー

  25. より:

    トップファイターで喋れる人が朝倉未来ってのがしっくりきました。。
    格闘家って、強けりゃ喋らない、弱いやつは喋るっていうイメージがありましたから。。
    喋ってないで練習しろよ的な・・・
    魔裟斗もファイターの頃は喋ってなかったしね

  26. より:

    うん、もう似たようなのやってる

  27. より:

    朝倉未来に安保さんが勝てると思ったんじゃない。勝てたら美味しいけどそれやったら朝倉未来の選手生命がどん底過ぎるから、このタイミングで朝倉未来vs安保が発生しないようにしたんじゃないかな。

  28. より:

    スルーされてるって言われてた地方対抗戦、今やってますね。完全素人か?って言うとちょっとアレですがしっかり意見が採用されるところは流石です。

  29. より:

    平和が一番です。格闘技廃止にしましょう‼️やるならドーピングOKにしましょう‼️

  30. より:

    日本人は戦っちゃダメ〜

  31. より:

    名前すらまちがってて草 朝倉みらいさんw

  32. より:

    どーでもいいことに批判するのが日本人

  33. より:

    そろそろ還暦の男が、さわまぁー!、とか言ってんじゃねーよ!アル中が!

  34. より:

    1:39 何でずっとティラノサウルスのモノマネしてんの?

  35. より:

    北斗晶はしゃべるぞ?

コメントを残す